logo

694: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイプリズムって一種の天井だと思ってたけどそういうわけではないん?
自分はあれ使えるほど魔鏡出てないからハイプリズムの現状は知らないけど

696: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>694
完凸魔鏡売って売った魔鏡が返ってくる可能性のあるシステムです

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>696
それレス乞食の荒らし

701: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンは撮り溜めてたわけではなく原作ボイスの二次利用なのか
でもそれでも運昇さん使ってくれるのは嬉しいところ

>>696
ランダムじゃなくてセレクトもできるんじゃなかったっけ?

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>694
そうそうハイプリズムは天井だよね
そういう意味じゃかめにんショップも星4や星3武器に対する天井になってるしね
本来なら星4や星3武器もガシャで出る武器以外は入手不可なはずなんだけど
その救済としていらない星4や星3武器を売ったプリズムを集めれば
自分の欲しい星4や星3武器が選択出来るってやつだからね

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月のガチャに天井つけろやロマサガみたいに150連で新キャラ好きなの交換できるようにしろや

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井って鏡装もだよな
鏡装で天井つかなきゃ意味ねぇんだよ

700: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイプリズム、ガチャ更新される度にラインナップも更新してくれれば天井なんだろうけど通常しかないし更新は遅いし

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
さすがに好きなの選べないのは天井とはいわんからそこは大丈夫だろう
オバレやコラボ鏡装あるガシャは天井高くなるとかはありそう

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
デレステとかだと天井や欲しい最高レアは次のガチャ以降にも持ち越し可能だけどレイズは同じガシャで期間内に天井まで回さなきゃダメみたいなシステムになりそうで怖い

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井って今月のガチャ回すのアホらしく思えてくるやん
まレイズの事だから課金石限定だろうけど

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
何万ぐらいだろう天井
10万とかかな

718: テイルズオブザレイズちゃんねる
前回の鏡装が有償とダイヤで天井がこれだったから
魔鏡はこれの何倍くらいになるだろ
no title

992: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>718
グレードショップの鏡装セレチケが有償で初回40連なら魔鏡なら120連とかかな

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
例えば鏡装天井とかだと前回のTOGセレチケじゃなくて今までに搭載された中から選ばせて欲しいんだけどそういうのは無理なのかな

720: テイルズオブザレイズちゃんねる
改めて見るとしょっぼいな
30 40 50連にそれぞれ天井ついてるゲームを見習ってどうぞ

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
リンクの時は道中に確定含みつつ150連で天井だった

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここの運営のことだから自分たちの利益最優先で有償200連とかにしそう

引用元: 2ch.sc