725: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

アニーちゃん二枚目はやいなーーっていうのを実感したかっただけのやつです

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>725
おうゼロスくんあくしろよ
なんでこんな放置されてんだ

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>738
ゼロスくんなんて正式実装前に先行ガシャ参戦やって季節まで持ってきた特例中の特例キャラやないですか

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>738
ゼロスくん魔鏡は2種あるだけいいじゃねーか
魔鏡すら1枚しかないのにほぼ似た時期から放置アルヴィンルカセルシウスが優先じゃ

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイドル魔鏡やコラボはあるけど季節ないキャラってまだいるからそこも実装していかないとダメなんだな

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>737
魔鏡はコラボはカウントしてない感じあるのに鏡装はカウントしてるよね運営

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>737
コレット「ガタッ」

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>740
パラライボール持ってから出直せ

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ季節みたいにどうにでもなるでしょ夏にデュアルザサンでいいよ

752: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイドル魔鏡が季節魔鏡扱いだったのはレター?

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットは季節なしの魔鏡4種だから、この際季節より先にオバレと精霊装実装してほしい

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>754
それ実現したエミルってすごかったんやな

764: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>759
コラボ2種と決戦も用意しなきゃ

768: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>764
決戦は主人公だし暫くしたら来そうだけどコラボは来なくていいです

コラボ2種は改めて考えると鬼だなぁ
片方は復刻ガチャで手に入るとはいえ

778: テイルズオブザレイズちゃんねる
亀にんあったじゃん > 鏡装一枚目

>>768
自分も推しにきたらコンプは諦めてると思う
コレットは+でコラボ鏡装もあるから、鬼の中の鬼

755: テイルズオブザレイズちゃんねる
あと精霊装が大好評もかな?

引用元: 2ch.sc