1: テイルズオブザレイズちゃんねる
一理ある

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
例のやつ

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほー

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアかな
ただしアニメの方な

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
テンペストは外伝扱いだからもういじめないで

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンとシャオルーン生み出しただけで名作

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>6
ケモモホ乙

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスティリア「わかる」

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
藤島絵作品>>>>>いのまた絵作品くらいの格差あるよな

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>8
藤島絵はヴェスペリアまでだな

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>8
お、そうだな
no title

no title

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>8
レジェンディア「あの、俺は……」

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
雑魚戦が苦痛だった感はある

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
グミなら僕も持ってるよ

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
仲間キャラ全員と戦えるよ!

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバース割りと好きな方だけど不評なの?

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
テンペストは無味無臭
ゼスティリアは毒物

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースは一番やりこんだなあ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
三列あって戦闘楽しかったぞ
ただ最後まで秘奥義の出し方がわからなかった

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼはゲームのモデルは可愛い
モデルだけは

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
テンペスト……

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘システムはテイルズ随一だったな
あんなに最後まで飽きさせないのは凄かった
二度とやりたかないが

種族対立を演説一つでなあなあに済ませたのはいただけない
あそこはもう少し掘り下げて欲しかった

引用元: 2ch.sc