logo

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
1000日記念でセレチケやってくれんかね
出来れば鏡装セレチケも
でも時期が正月まで近いから無いのかな

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
正月は福袋ガシャだから1000日はセレチケ来るんじゃないかな

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
俺決戦オバレのセレチケ買った記憶があるけどよくよく考えたらあれ正月じゃなくて2周年記念だったか
サンクス
ならセレチケ期待して1000日待つわ

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
福袋は確率高め10連とセレチケがついてくる感じだった

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
デイリー石販売ってだいたい3ヶ月ごとに来る感じなのかな
次は正月か

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
正月と周年だと圧倒的に周年の方が旨みある気がするけど、デイリーを貯めて買う人は周年の方が良さそうだな
正月、最終ステップでオバレ確定
2周年は最終ステップでオバレ確定かつ選べるオバレだったから

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦は竹落ちもありえる
もはや松の器じゃねえわ

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦とかもうあんま決戦感無いしな

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
松→オバレ、コラボ
竹→決戦、季節
梅→通常、精霊装

これで頼む
無いだろうけど

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装も揃えないと真価を発揮しないことが多いから剛セレチケが欲しい
1キャラセットで取ってもいいし片方ないキャラ同士でバラして完成させても良いからあれは便利だった

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
完凸済み鏡装がまた出たらどうしてるの

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
同一鏡装20枚まではスフィア稼ぎで有用
それ以上はプリズムかステ上げ要因

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>370
ありがとう

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
松でステップ4まで回して決戦4枚か5枚くらい出て一つもバラけることなく全てリッドだったんだよな俺
5以降のオバレもおっさんに偏ってた
単純な引きは強い方なのに狙いの引きの弱さが半端ない

引用元: 2ch.sc