624: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title

no title


アニー鏡装

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーの陣術☆4にさせて

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
あ~~~~っ
チケ一枚逃した~~~~っ
いっつもこんなんばっかだ

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
90連で魔鏡揃ったがマオユージーンの鏡装だけでない泣

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーン
10秒間鋼体とか強そう
鏡装は原作イラスト再現?

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近マジでドッカンテーブルだわ

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
50連で1番ほしいユージーンの魔鏡だけ出ず…
鏡装は引けたからまだいいとはいえどんな確率だよ

642: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>633
それただの豪運では

634: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンの鏡装や技全体の強化内容見る限り強そうだ

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
マオの魔鏡とユージーンの鏡装だけ狙い打ちで全然揃わん

636: テイルズオブザレイズちゃんねる
120連でマオ魔鏡完凸鏡装0
泣いていい?

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
目当てのアニーの季節魔鏡出た♪

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガスティーネイルの範囲狭すぎワロタ…

639: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンの鏡装とヒルダさんの季節がこない

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡の出は良くなかったけど被らずに1枚ずつ出てくれてコンプ
ティトレイ参戦時はマーチング衣装頼む運営

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
二万合計100連で魔鏡一枚のみ
完全にドッカンしてるわ

643: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gの天井グレードくれよ200連でマオ鏡装だけ来ない

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
3万だったわほんとクソゲー
もう少し気持ちよく課金させろや

665: テイルズオブザレイズちゃんねる
350連で全魔鏡鏡装コンプ
マオ鏡装沼にはまって1つだけは悲しい

引用元: 2ch.sc