logo

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
兄キャラ
チェスター スタン ロニ(義理だが) ゼロス セネル(義理だが) ジェイド ヴァン カイウス ヒスイ アスベル ガイアス ユリウス アイゼン

弟キャラ
リオン(ジューダス) カイル(義理だが) ジーニアス ミトス ティトレイ ガイ ティルキス ルキウス スパーダ コンウェイ(姉いたっぽい?) レイヴン
ヒューバート ルドガー(ヴィクトル) ロクロウ

姉キャラ
ルーティ ナナリー リフィル プレセア ジュディス ミュゼ ベルベット

妹キャラ
リリス ハロルド シャーリィ ティア アンジュ リタ コハク パスカル ミラ エドナ サラ

意外と弟キャラ多かった

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
ジョニーも弟キャラ追加で
あとカイルも孤児院で考えると兄でもあるかな?ロニは1番上っぽいけど

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
あとリカルドには兄者がいたのをすっかり忘れてたぜ

そうしてみるとPTキャラの年長者とか兄貴肌なキャラが意外と弟キャラなこと多いんだな…

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディスに妹なんていた?やりこんでないからわからないだけか

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>27
リタ

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>27
イベントやらを追っていくと「ジュディスとリタって異母姉妹なんじゃね…?」という状況証拠とか出てくる、公式で明言してるわけじゃない

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
あ、ジュディスとリタが異母姉妹なのは公式の小説で明言されてるぞ

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
姉キャラ妹キャラでふと思ったんだけど、生みの親が同じリアラとエルレインは姉妹になるんだろうか?

引用元: 2ch.sc