1: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title


バンナムが謎のテイルズロゴを商標登録した模様

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1
すまん、これとスマブラとどんな関係があるの?

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1
はぁ?
白鳥クリスや桃山愛を出した方がマシ

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
まだいたのか

まぁそれも面白いかもしれないな(笑)

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1
その上、極め付けがこの画像

これ参戦ムービーの最後に出る
「スマブラxテイルズシリーズ」用のロゴと
スマブラ 内で使うテイルズ用のロゴにしか見えない
音楽一覧で、作品別で分類が出るが、既存のロゴと雰囲気が似過ぎ

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
既存の分類アイコンと似てるか?
細かすぎて違和感あるが

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1>>92
ただ正式に参戦させるには色々やり取り多いらしいからな。権利側の要望が大きいみたいだし
ドラクエから参戦させる時もエニックスは新作の宣伝(イレブン勇者)だけを要望したみたいだし
もしバンナムがロイド以外を希望すればロイド以外になるんじゃない?
それこそ新作の宣伝とか

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
少なくとも>>1の奴はスマブラ関係ないと思うわ

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
日本人気もない勇者みたいな感じになるだろ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでばんなむがとうろくすんの

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
格が低すぎるペルソナよりはるかにしたじゃろ

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
昔は圧倒的にテイルズが上やろ

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
今もテイルズが上だろ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>13
最新作のベルセリアが2年で世界100万だからなぁ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>17
それがなにか?

1作品の最高売上で決まるの?

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>30
決まるよテイルズなんて1番売れたのでも160万とかだからな
ペルソナは280万だしもう格が違う

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
新作PS4のみじゃろ

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
このロゴ見てテイルズだ!って分かる?

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
テリーが参戦してしまった今気軽に嘘乙といえない

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゴってどこで使ってたっけと思ったけど参戦PVか
ありえそうだけど何故5体目に持ってきたのか

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズでスマブラを汚すな

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
本来の5体目が第二段の1体目になった説
テイルズキャラは本来4体目だった説
第二段のシーズンパスを売るために第二段の1体目予定だったテリーを第一段の4体目にねじ込んで第一段の5体目を第二段のアタマにずらした
これがあのテリー参戦時の「製作決定!」の違和感の正体

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>22
テリーが第二弾の頭はパンチ弱すぎだからない 四番目くらいがちょうど良い
それでも弱いから、更なるファイターの告知も合わせたんやし

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
だからずらした

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
絶対んほぉ~まみれになるわ

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうしてもバンナムから出さにゃならんならコスモスで頼む

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンナムならアグモンとかの方がいいだろ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズシリーズとかどんな層がやっとるんや?

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>32
多分、ゼノブレ・世界樹・ペルソナ・アトリエ、辺りかな?

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォトナって一番いらねえわ
流石に流行りに飛びついただけにしか見えない

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソウルキャリバーでいいじゃん
鉄拳でいいじゃん
なぜテイルズ…

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常攻撃とか必殺技の操作考えると原作再現度はかなり高くなりそうではある

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズは一般人向けだからスマブラ向けだな
陰キャのお前らは納得しないだろうが

引用元: 2ch.sc