10: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーの報酬魔鏡の判定が次の魔鏡技中にも残ってるんだけど、
これなんか悪用できないかな

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
あれ当たり判定も残ってんの?エフェクトだけかと思ってた

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
狙った訳じゃないけど、アニー報酬→ユージーン報酬の順で発動したら
吹っ飛んだ敵がバリアに突っ込んでダメージ増えたんだよ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
アニーの報酬魔鏡はバリアを貼るっていうなかなかユニークな効果だよ
バリア接触ダメージは低いけど

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
あれ障壁貼る魔鏡だからしばらく残ってダメージ与えられるぞ

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
あれの後にヒルダの通常魔鏡撃つと位置が良ければバリアフルヒットするよ
1ヒットに付き12くらいのダメージしか出なかったけどバチバチバチバチって効果音がちょっと面白かった

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーの配布魔鏡個性的で好きだけどバリアの威力低いのがねぇ…
まあ攻撃じゃなくて守りメインの技だから当たり前なんだけど

もう見てないと思うけど前スレでデゼル鏡装強い?ってレスしてたニキへ
デゼルは第二鏡装(マジシャン)が強い、変化しなくても強いけどバンバン変化させてくれる
第一鏡装(アヴェンジャーバイト)は変化しないと1ヒットしかしないので鋼体張ってる敵には効果薄い
秘儀変化したらまあ強い
第二鏡装持ってない状態でデゼル使うなら第一必須、第二持ってるなら別になくてもいい
ラインナップ見てないから鏡装どっちもあるのかわからんわスマンモス

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のバンナムチケ対象で鏡装持ってる未覚醒がマギルゥしかいないんだけどこいつ弱いの?
覚醒済だけどアニーか鏡装ないけど★4充実してるライラにしよかな

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>73
回復とか追加されたし悪くはないけど
通常魔鏡がいまいち

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>73
アニーってリバースだけどバンナムチケットからは除外されてるよね

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>78
ほんまや
そうか今年の夏は期間外か

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のチャレクエはアニーのライフマテリアが生命線だった
ただ回復するとき突っ込んでくるから
タイミングによっては敵の攻撃に巻き込まれて
そのまま魔鏡でこっちが壊滅する事故が怖い

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
アニーのライフマテリアはアニー自体の物防が重視される体育会系回復だからね
まあアニーは鏡装がおしおきですっていう物攻だし撲殺天使だし
ライフマテリアが体育会系なのもその流れだろうね

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーの報酬魔鏡で悪さしてきたぞ

no title

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
当時すげーヒットするって聞いてたけどイメージ程ではないな

引用元: 2ch.sc