logo

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡持ってないのがマギルゥだけで
季節魔鏡はあるけど通常魔鏡持ってないのが
デゼルライラエステルミクリオエドナアイゼンなんだが
この中で魔鏡交換おすすめなキャラっている?

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
ライラの魔鏡技は範囲と威力がわりとあるのでおすすめ
エステルのは回復込みだから使いやすいね

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
ミクリオのリヴァイアエッジっていうのは割と広範囲でいい感じだね

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステル

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
単純に魔鏡強いのはライラとエステル

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡の優秀さならエステルだけど鏡装ないと論外なんでそっちの有無が大事
ライラも強い方だけどこっちも第二鏡装持って自操作推奨

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラはマジで範囲広いよなあれ
季節とどっちメインにしても強い

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
かわいくてかっこよくて強くて派手な理想的な魔鏡技

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラ迷ってるんだけど、季節と第二鏡装はもってる。第一は持ってなくても問題ない?

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
むしろライラは第二鏡装が本体だから第一は無くて大丈夫よん

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイでクンツァイトスルー勢結構いて草

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラ通常は範囲広くて威力も強いからあったら便利かなあ
前回の塔ではめっちゃ世話になった

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラの通常は演出が好きで前にセレチケしたわ

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ魔鏡以外で攻撃できない子もいるんですよ!

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>57
しかも片方は攻撃がほぼおまけ扱いだしな
実質鏡装も魔鏡も単一コラボに依存しているという

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
高範囲攻撃かつ回復もできるし演出も素晴らしい魔鏡も存在するからなあ

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡2枚交換が正解なんだろうけどこの機会に魔鏡と鏡装揃えたい衝動が…

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットさんもしやマギルゥ並…?

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>65
レイトラストとピコハン連発が強いぞ

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
散々弱い言われてるサラのがダオスに疲労付与してコンボ繋ぎの活躍してたな

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレット自操作なら貫通輪投げ連打で火力だけはけっこう出せるぞ
あえて使うことはないけど

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
マオにFフレイム入れてたが通常透かしと詠唱キャンセルバクステ使えばいらないかも
最初ガスティー微妙かと思ったが詠唱早い状態異常付与クリティカル4.8超えで6段目強化の詠唱2倍も出しやすい

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラデゼルの二枚目出た時はこれから術士のスタンダードは四連携広範囲にしてくれるもんだと思ったのに

引用元: 2ch.sc