logo

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートで秘技をよく使ってくれるキャラってエステルの他には誰がいますか?

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>384
デゼルエルレインヒルダとか

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートで秘技は接近して4連携で発動出来るキャラが発動率高い

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常攻撃の移動中にオート操作に切り替えると一段目だけその場で出せる仕様、知らなかった
四連携秘技の使える術士なんかはそのまま詠唱バクステ秘技に繋げられるから
このどこでも速攻秘技戦法を生かせば該当キャラ全員、操作前提ならアスベル級の強キャラになれるんじゃないか
これは術士操作革命待ったなし

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
これマジ?
誰でもクラースさんやメルディやグリューネさんみたいに間合い関係なく通常攻撃からの連携始動ができるってこと?
だとしたらセイジ姉弟のランク爆上がりじゃないか

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
これマジ?
誰でもクラースさんやメルディやグリューネさんみたいに間合いとか関係なく通常攻撃からの連携始動をできるってこと?
だとしたらセイジ姉弟のランク爆上がりじゃないか

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
これマジ?
誰でもクラースさんやメルディやグリューネさんみたいに間合い関係なく通常攻撃からの連携始動できるってこと?
だとしたらセイジ姉弟のランク爆上がりじゃないか

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
結構前からそれは言われてるな
コンウェイとかめっちゃ楽しい
アスベルは強いけど、秘技打ちの楽しさからは逃れなんねぇよ

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
オート素振りと詠唱バクステキャンセルは術師使うなら割と必須スキルよな
ミントとかピコハン装備しなくても秘技連打出来るようになるし

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
詠唱短縮100にしたら素振りなんてしないで詠キャンバクステだけでいい

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もこれは目からウ□コだった
愛用のシャーリィも元々連携の間合いには困ってなかったけど
タイダルフェザー即撃ちという手段が出来て
魔境後の集団ヘイトへの対応力が劇的に強化されたよ

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
術師操作なら必須…とまでは言わないがかなり差が出るからな

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
疑似メルディ技は割と操作に苦戦したけど
通常オート切り替えの部分と詠唱バクステ秘技の部分を別々に入力するよう意識したらうまくいくようになった

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
マニュアルからのオート操作の挙動に問題があったので修正しました

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ話題に出してしまった以上は修正されるな

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔から何度も言われてるのに今更騒いでる辺り新規増えたんやなぁ

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
大丈夫だよ修正する技術力ないから

410: テイルズオブザレイズちゃんねる
前から散々話題に出してるのに何言っとんねん

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもイチイチ切り替えるのが面倒だから話題にもなってないぞ

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
少し前からクリティカル魔鏡修正されて出来なくなったから有能なバグは修正していくぞここの運営は、アニスの秘技は修正しないけどなw

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>413
1年目からあるぞ

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>414
クリティカルは一年目に採用されてねーよw

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>416
自分で気づくか説明するか選べ

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
オーキャン秘技やってみたけどこれは慣れが必要かな
咄嗟に出せるようにならなきゃだね

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
前から話題に出てるはその通りにしても散々話題にしてるは大嘘
このスレの書き込みは運営批判とイベント批判とガシャ批判と精霊装批判と贔屓だ優遇だ不遇だドッカンだと言ったようなしょーもない話で一日の大半を占めている
あとは虚無虚無言ってるだけで戦闘関連の話などほとんどしてない

引用元: 2ch.sc