logo

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回すず追加された魔鏡と鏡装ってどうなん?大爆死して石もう無いけどせめて性能聞いときたいわ

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
新鏡装の方は無くていいと思う、ただでさえ雷電とか飯綱落とし使うと後ろに下がるのに大火輪も下がって当てにくいし

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
すず新鏡装は秘技として使うなら結構強いと思うけど別に必要でもないな…
発生早いし離れるから他の術技と合わせてオートの安定性は高そうなんだけどなぁ

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずしか要らないのにプレセアだけしか出ない

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃんは後退ばかりしてないで、もう少し前向きに戦闘をですね…
とはいえ、操作してて楽しい

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
忍者って敵とは正面からやりあうより基本撤退するのが鉄則だからしゃーない

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずは後ろに行く技しかないから何かもにょる
瞬詠刃みたいな奴ほしい(ワガママ)

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずに舞斑雪よこせ

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずばヵり使ってる身としてはやっぱ欲しいけど微妙なのね

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナナリーみたいに、既に離れてる場合は爆弾投げるだけだったらもう少し使いやすかったのではと思う

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずはマイソロみたいにすり抜け不知火あって
隙を別技でキャンセル出来たら文句なかった
無敵時間無しなら壊れ烈燕迅みたいにはならんだろうし

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
新鏡装が悪いのではなく距離詰める手段が無いのが悪い感じだからなぁ

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずの新鏡装は蹴りが余計だな
爆弾投げるだけなら牽制に使えて良かったのに

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
・飯綱落としの着地時(後退する前)に術技連携できるようにして欲しい
・大火輪は離れてる時は蹴りと後退をしないで撃てるようにして欲しい

要望するならこんな感じかな

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
その辺シンクの斬空裂鋼は使い勝手いいよな

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
というかすずが空破爆炎弾覚えれば大体解決する気がする
烈燕迅でもいいけど

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃんの鎌鼬に鋼体破壊付けたい

引用元: 2ch.sc