logo

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうカニの時期か
これ以上食べると吐くんだが?

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
じゃあやめれば

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理得意なあの人
マリー、リリス、ティトレイ、リーガルあたりか?

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理いっぱいいるぅ

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
月末ガチャと中旬ガチャとシナリオガチャ比べるのはどうかと思うの

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
リリスが1番イメージ強い
というか欲しい

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
これはリーガルですわ

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
これはリリス来るな
ここに来てDとD2勢すごいな
ところでリリスの衣装替えは…分かってるよな運営

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリスマスイベントには早いかな?

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズに料理のイメージが先にくるキャラはいないね
だが「あの人」と言ってるからある程度の大人なキャラなのは間違いないね
これはリーガルでしょうな

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
既に具現化されてるのは会長だな
帝国に残ってたから救出かな

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理と言われたらリリスが一番に浮かんだけどしばらく参戦なかったSからリーガルかな

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
何だかんだもう既に半分くらいの作品は全員加入済みなんだよな

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
川´_ゝ`)「料理上手と言えば1人の女性しかいない。そうだろう?スタン君」

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
食欲の秋ということで料理イベ、でリーガルとリリスの料理対決で2人参戦って可能性もあるか?

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>428
ありそう

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
本編の流れ的にもリーガルだろうな
リリスなら料理よりシ者の目覚めネタで宣伝してきそう

リリスリムル同時に来たら完凸まで回す

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
リリスすり抜け技無いからリーガルで飛葉翻歩くれ

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
リリスリーガルガシャとか片方狙いの怨嗟の声ヤバそうだな

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガル参戦ならユージーンからまたダンディ枠増えて嬉しいなぁ
あとはリカルドとかも来たらいいな

引用元: 2ch.sc