logo

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティルナローグでがっかリーガル再び?

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここの運営はリーガル波を採用しそうで怖い

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも敵を牢屋にぶちこんでもろとも波動拳する季節とか作られたらちょっと欲しい…

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sでは会長ばっかり操作してたわ
ひようほんぽか天崩流貰えれば強そうだけど空中技豊富なら嬉しい
マリーさんでもよいぞ

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
万が一リーガル波採用されたらこのアプリ消すかもしれない

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルの技調べたらジャンプする技かなり多いな

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルは実装時期的に空中技実装出来なかったファラの分まで遊べるといいなぁ

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルの秘奥義の発動方法が「地上技・対空技・空中専用技を連携(順不同)し発を使用する」だったし、技のバリエーションは本当に豊富

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤで回した人が多いんじゃね

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
直近で言えばクンツァイトの空中技みたいに着地技無いのに何がしたいんだてことにならないといいが

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵浮かないのがダメすぎる
いつも思うがテストプレイしてくれ

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガル来るんか!?ハイになってきた!

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
料理得意なあの人だからまだわからんけどな

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
仰け反り耐性と重さで繋がるつながらないが変わるし、空中発動技は重いと繋がらない場合が多い
空中技実装時点でちゃんと直すべきだった

引用元: 2ch.sc