logo

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
ほんま腹立つバンタムのごみどもが

585: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずの魔鏡狙いとフォトン以外の鏡装狙いで46連

一度でも読み込み入ったら辞めようとした

結果
青44
金2

これ流石に問い合わせして良いよな
確率詐欺だろ
ごみどもが


ついでにミントとエステル狙いの課金は
ダブリパスカ鏡装とダブリだんごの最低保証

課金しても無課金でもこれとか流石に問い合わせするわくたばれ

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>585
46連で
魔鏡0
鏡装0
金2
青44になる確率調べてから遠隔しろやクソバンタムが

ミントコレット狙いで課金してもクソダブりだし

もう二度とこんなコミゲームに課金しねぇわ

露骨にテーブルと魔鏡率率下げたなほんと
これ明らかに確率詐欺入ってんだろ問い合わせしろ

俺はした

確率詐欺のコミアプリだからリンゴに返金申請したしコミ企業にも問い合わせしたわ
蟹の分のダイヤ無くなるしほんとしねコミ会社が

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
20単目位からスマホぶん投げようかと思ったわ

とりあえず全部スクショして運営に凸る
流石に頭イカれてるわ

ここ最近このコミ運営露骨にこんなんばっかだからな
5%と6%の意味を辞書で調べてこいカス

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>587
課金したところで魔鏡と鏡装はダブらせてくるしよ

チケットでもシャーリィとか言う不細工3連続で寄越してくるしよ
露骨なんだよやってることが
1/80を3連続で通してきたり
75/100を30連続で通してきたり

確率より過ぎとかそう言う次元で済む話じゃねぇんだよ

露骨にやってんだよ
黒なんだよ
あり得ねえんだよ
お前んところの運営露骨にやってんだよ

パチンコの遠隔とやってること一緒なんだよ

589: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>588
ぜってぇもう二度と課金しねぇわコミ運営が
ぜってぇロルバさせるからな
今まで撮影したスクショ100枚全部送りつけてガン無視してもずっと問い合わせし足るわクソ運営が

はーキレそう

コミ運営に目をつけられて遠隔されてぶちギレそう

てめぇ遠隔してるんだから帳尻会わせろやカスが
見てんだろクソ運営が
てめぇが確率弄って露骨に遠隔してるテーブルにぶちこんでるアカウントだよカス
今後も課金させてえんだったらちゃんと上向きになるように帳尻ちゃんと合わせとけカス

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>589
課金してはドッカンテーブル
課金しないでダイヤ使っては一度課金したらドッカンテーブルから抜けない


もう二度と課金しねぇわ
二桁万ほど落としてたけどな

露骨に黒の遠隔してくるくせに
ここで実質どの遠隔アカウントまで開示して
課金してお布施してるんだから帳尻合わせとけやクソ運営って名指しで批判しても帳尻合わせるつもりねえしなここのコミ運営は

もう二度と課金しねぇわこんな運営相手じゃ
運営変えろ

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤと課金石返せやコミが

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
46連で青44ってどんな思考してたらそんなテーブル突っ込むんだよコミがくたばれや

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装とか魔鏡出てるくせに文句いってる奴全員俺の書き込みみて反省しろ
46連続で単発回して44回青が出てから文句言えやカス

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>596
前も魔鏡鏡装出ない出ないって言ってた人だよね?
何度も言うけどやっぱりすずの魔鏡狙いって自分で宣言しちゃってる以上は
柳澤ドッカンテーブルのプログラムでカモと認識されて
絶対魔鏡や鏡装が出ないように渋られてることで間違いないからね
回避方法は前にも言ったように1ヶ月とか2ヶ月のガシャ禁しかないよね
なにしろ定期的にガシャを回したらこいつはカモだと柳澤に認識されて
ドッカンテーブルを炸裂させてくるからね
自分はチケットガシャ以外の通常ガシャをかれこれ1ヶ月か2ヶ月程度のガシャ禁したけど
そしたらこの間の無料3連では魔鏡1枚と鏡装1枚という驚異の確率で排出したからね
もうすずの魔鏡狙いとか物欲を柳澤ドッカンテーブルに監視されないように我慢するしかないんだよね

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>606
流石に単発46連で金2はキレるわ

なんだよ金2って

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
言っちゃなんだけどよっぽど普段からちょこちょこと通常ガシャを回してる人なんだよね?
ガシャを定期的に回せば回すほど星3オンリー度は上がっていくから
星4が2枚で残り40数枚が星3っていうのも定期的ガシャ度が高かったから起こったことなんだろうね
もうガシャ説明に書いてある確率なんていうのはガシャ全然回さない人も含めての
トータルの確率でしかないから、定期的にガシャ回しすぎてる人に関しては
魔鏡確率0.01%とか鏡装確率0.01%とか天文学的な低い数字にされてると思うよね

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>613
頻繁に回してるし課金もしてるな

毎回イベントあると必ず1キャラはでるまで回すタイプや

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>615
あーやっぱりそうだよね
自分も以前はイベントあるとそのイベント対象の数キャラの中の1キャラが覚醒するまで回すって
ずっとやってきたら、柳澤ドッカンテーブルに監視されてしまって
それこそ星3地獄に入ってしまったんだよね
でもバグじゃなくて柳澤ドッカンテーブルという意図的なプログラムが動いてるんだから
もし引退するなら今が引退するタイミングかもね
自分は柳澤ドッカンテーブルの監視から逃れるために1ヶ月や2ヶ月のガシャ禁やってるけど
なかなか目の前にニンジンぶらさげられてのガシャ禁も辛いものがあるからね

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
自演ガイジ今日もいるか

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
期待値としてはあるだろうなあって感じの数だからアレだけどまあ自分が下振れたらキレるわなって
10連目鏡装確定☆4は2枚☆3は7枚の20連目は魔鏡確定のステアみたいな奴出せば納得するんかね

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
調べたら単発46回引いて青が44個でる確率は

宝くじで1億当たる確率よりスゴいらしいぞ

見たかクソ企業

お前んとこがどれだけ露骨な遠隔してるか

1億寄越せやコミが

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
単発46回引いて
魔鏡 鏡装0で金2の期待値があってたまるかボケ

605: テイルズオブザレイズちゃんねる
46連で魔鏡1しかでなかったーとかならわかるし
46連で鏡装1しかでないとか爆死だろうがしねとかもわかる


なんだよ金2って
頭わいてんのか貴様

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
何が楽しくて44回も青い光からでる青いたま見せられなきゃいけねえんだよコミが
んでそう言うクソみたいな遠隔したんだったら帳尻あわせろコミが

帳尻あわせんだよコミが

なに課金石でもクソみたいな遠隔してんだよ
地獄に落ちろ

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡でないのはコミだけど許すわ
鏡装でないのも地獄に落ちろコミがで許すわ

課金石でエステルとミント狙いなのにカスだんごとかダブりしかこねぇことは許せねぇは帳尻しろやコミ


46単発やって44青ってバグだろ最早
俺はバグとして問い合わせしたからな
ちゃんとロルバしろよコミが

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
はぁーー
ほんま萎えるわ

どうせまとめサイトで纏めるだろうからネタにでもしてくれや

3日間で蟹ぶん回すつもりだったけど萎えたわ流石に

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
朝っぱらからやべー奴が勢揃いしてて笑う

引用元: 2ch.sc