logo

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
言うて前回の精霊装も突拍子もなくカイルとエミルが来たし
シャーリィ+全くフラグ建ててなかったキャラ二人ってパターンかもしれんぜ

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろ藤島キャラに精霊装持たされそう

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
そういや三部キービジュの藤島キャラってミトスだけなんだよな

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の所主人公キャラが多いな、精霊装は。意図的に優先してるのか属性的な偶然なのかは知らないが

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦とかに比べて精霊装に選出されても全く楽しみにならない…
そもそも推しのヴェイグですら最終までは集める気が失せてる

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ  なし
決戦   なし
精霊装  なし
第二鏡装 コラボ
  

これで主人公ってマジ?

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>707
ベ、ベルベットさんはアルトリウス決戦がいずれあるから…

ベルベットを冷遇と言うとDS三部作の立場がない

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまん読み直したら交信と力を借りるとは言ってないわ
この世界の精霊について知るため だった
キービジュと話の流れからミトスは何か新規あると思うんだけど

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>710
オバレとか
バルバトスも決戦もらったし
ただ鏡装はあるんよな

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>717
オバレ2ヶ月空いたからあるかもね
ミラあたりも鏡装2枚あってもオバレ出たからありうる

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装はみんな喜んでるからいいだろ
不人気のイベントやるより人気キャラの精霊装欲しいってのがユーザーの総意

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>732
鏡装の枚数格差の問い合わせなかったらどんどん精霊装と一緒に鏡装追加されてガシャは回しやすかったのかなと考える時はある

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装ってみんな喜んでたのか

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は前回みたいな形式なら来てほしくはある
ただエミルとかソフィみたいに主力に該当する属性の技入れにくいキャラに関してはもうちょい配慮してほしい 第2鏡装も来てるキャラはイベ武器とか作ってカバーしてほしいわ

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういうこと言うと6段階目の強化が全部○属性付与になるぞ

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装魔鏡技までフルに使わないとキツイような高難度早くよこして

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>741
推しじゃないシリーズで高難易度来るだけできついのでやめてください
Rのチャレクエもめっちゃきつかった

765: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>747
まあ俺も精霊片集めてすらないんだけどさ
ちょっとそういうのないと必死にもなれん
報酬大したもんじゃなくてただのお試しでもいいんだよな

塔はなんかそういうのとは別もんだし

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタン精霊装23位 カイル精霊装34位

ディムロス30位 パティ53位 フィリア25位 グリューネ35位 ベリル46位 ラザリス46位 マオ34位 クンツァイト86位 ハロウィン58位


精霊装というよりDが人気

756: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>746
単独イベではかるならわかるけどフィリアとかパティとかシリーズ混合じゃん

748: テイルズオブザレイズちゃんねる
グリューネは36位だった

料理フラグリーガルよりリリスにしたら儲かる

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理イベントにしてどっちも出せばいいのさ

751: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタン精霊装は柳沢が自社買い宣言してたな
爆笑

758: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装3人同時なのにスタン精霊装とかカイル精霊装とか書き方おかしいだろ
人気でいったらスタンよりリオンだし

引用元: 2ch.sc