10: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニのダイヤですずちゃん追いかけたいけど
10万かかった人の動画があって震えてきた
とりあえず11月の内容待ちかな

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
俺も10万使ってプレセアだけまだ出てないぞ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
あの動画魔鏡全然出ないのに笑いながら回していて金のある奴スゲーと思った

あと110連で魔鏡0の動画もあったなー
shinの動画も酷かったけど自分はそれ以上だったワ

マジで今回確率おかしくないか……?

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もすず狙いだったが70連で通常魔鏡しかこないから潔く退く

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井が11月からなのか来年からなのか

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルタとすずの魔鏡出たけどどっちも通常
もう持ってるわー!

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
1000日からかね
シナリオガシャかな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずの鏡装狙いとかいう沼にいる

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
長く苦しい戦いだった・・・
no title

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
おめでとう!そしてお疲れ
やっぱ推しキャラは完凸させたいよね~

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
このすずちゃんお幾ら?
初期からやってるけどフル完凸1人もおらんな

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>42
亀だけど
有償で160ダイヤで130ほど引いてる
課金石自体は今月入るまでにコツコツ貯めたのが1万超えてて、直近での課金は4万っすね

ただあくまで感覚の話だけど有償とダイヤで出るもんがちゃうというか
鏡装は有償から主に出たけど魔鏡は1枚以外全部ダイヤで出たわ
あとフレガシャ教はマジで効果あるから神にも縋りたい人は試してみるといいと思う

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃんの覚醒絵カッコいいんだけど
髪の毛の分け目が逆なの結構気になる

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>38
漫画やアニメでよくある「顔の角度変わると分け目が逆になる」ってやつ
「逆になってるように見える」描き方なだけよ

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃん操作楽しいな 
術技強化の確率回避効果が連続で出るとめっちゃ忍者感ある

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>125
そんなんあるのか草

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
すず季節来たし同時期実装のしいなの新魔鏡もそろそろ来るといいなぁ

引用元: 2ch.sc