logo

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキルクエスト未開放の罠キャラ
ナタリアシャーリィキリトアスナ

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキルクエスト未開放のキャラっていま何人いるんだ
参戦順でもないみたいだし、最推しがいつまで経っても未実装で悲しい

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>61
あと30人くらい、最初に主人公→初年度夏参戦まで→正月まで
て信頼度開始時と追加されたのを見たら一部飛ばされたけど主人公以外はほぼ参戦順追加
あとはグラスバレー以降実装キャラは最初から持ってきてる

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>63
ありがとう
実装はグラスバレーの頃だったのか
前回の追加からも結構経ってるし不具合やら多くて回ってなさそうだしで
次の追加は来年かなぁ…

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
未解放のキャラを先に信頼度10にした後にクエスト解放されると、この画像見えるの?
99割の人は気にしてないだろうけど気になる木
no title

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
1000日記念に色々出しそうではあるからそこでスキルクエストは増えるかもな

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
1000日記念一度にいろいろリニューアルしようとして不具合でまくる未来しか見えぬ

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲオでps3版のヴェスペリアが100円で売られていて、その隣にエクシリアとゼスティリアも同じ値段で売られていてなんともいえない気持ちになった...

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
そらPS3も結構前だし

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
その3作も出てからかなり時間経ったからな
昔ほど短いスパンで出てないし想像以上に古い作品になってることに驚く

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
最新作のベルセリアが2016年やぞ

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
つい最近エクシリア2が7周年迎えたからな

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS3のVはもう10年前だから小中学生にとっちゃレトロゲーだからな
おっさんおばさん達が小中学生だったころスーファミソフトが100円で売ってたようなもんだ

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
ジーコサッカーが100円で売られてたのは俺が大学生の頃だったぞ?

引用元: 2ch.sc