logo

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
2017年11月末→鏡装、覚醒システム実装(12月上旬に始祖久遠の塔β版実装)
2018年11月末→空中技、グラフィック品質設定実装

今年もなんか来るやろ・・・やろ・・・?

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>129
覚醒も後から出てきたんか

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
トレモとっとと欲しいんだけどなぁ
塔は50くらいいかないと満足に試せないし50まで行って調整して目当てのキャラ出すのも面倒だし
なんで実装しなかったんだっけそこで満足しちゃうからとかいう理由だったっけ?
あれ意味分かんなかったわ

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ引いてどこでもいいからそのキャラ使ってユーザーが満足するならそれでいいじゃんと思うんだけどな

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装失敗からのシナリオやらの軌道修正で今年精一杯だったんだろう
総力戦は3周年までかかるのかねぇ

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
6段階開放で今まで使えなかったキャラが使えるようになると思ったんだけどなぁ
現実は素材も絞ってるし内容も劇的に変わるものは何もないしで

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のAP40秘技までつなぐ前に終わるしな
だから最近は全然新鏡装の所有欲ないわ戦う相手いねーもん

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
今予定されてるもので1000日アプデが総力戦以外だと盛り上がるものがないな

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
システムがスマホ向けでシンプルになっている関係上、強いキャラの方向性がだいたい被るからな…
弱点・耐性の極端化やクリティカルの存在で楽に攻略できる手筋が増えた分、前よりはマシにはなったと思うけど

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月の塔ですら強いムズい言ってる雑魚ばかりだからもう高難度なんて期待しても無駄だろうな

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月の塔の高層確かに難しくはないが普通に強くね?
いつも魔鏡技発動だけ操作で周回してるがいつもより多くスフィア削られてるわ

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月の塔、思考停止タイダルエレベーターだと42階あたりのサソリがやたら術防御高くて止まるからな…

まあバルバトスなり決戦ルークなりドラムアスベルなりで消し飛ぶけど

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔という特殊ルールの難易度と高難度クエストは別もんだろ

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
60は多少苦戦したけど数回やって慣れたらヒーラー無しで行けるぐらいにはいつもの楽な塔だとは思う

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
SSSがスフィア1000残しなんだから
ループで良いからいっそ1000階の塔にしてくれ

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦が塔の拡張コンテンツだから全員死ぬまでのサバイバルかもしれないぞ

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際のとこ総力戦ってどんなシステムだったら面白いんだろ
めんどくさい敵が強いみたいな今の状態じゃ想像つかない

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
連休中でアプデないとはいえ勢いかっそ過疎だな

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
1000周年で盛り返すからまぁ見てな

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
“総力”戦って言う位だから、塔との差別化も兼ねて覚醒してないキャラも含めて“手持ち全員”使って何かやる様なものを個人的にはイメージしてる
まぁ本当に全員(現時点で130人位?)必要な前提で作られると後発組とかコラボキャラの有無とかで差が出ちゃうから、どのみちそこまではやらないだろうとは思うが

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
作品ごとに10階ずつ登れとかじゃね

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>154
それはやらんだろ
新規組が参加資格すら無くなる

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔とは全く別にしてほしいわ
階層あるのと一戦一戦ではどう足掻いても反りが合わない

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
育成が十分でもっと高難度が欲しいって人のための総力戦らしいから新規には合わせないと思われる

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
1000日って具体的にはいつなの?
なにかしらあるらしいけど

159: テイルズオブザレイズちゃんねる

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159
サンクス
けっこう先だな

引用元: 2ch.sc