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168: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスとかいう無敵になりながら攻撃するクソキャラを作ってしまったからもう縛るしか道はないんだよね
初期に下方するべきだったな

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中でも連携可(敵が浮くとは言ってない)やめろ

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中でも連携可(下に降りるとは言っていない)だぞ

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの高難易度は回復術が重くなるのとMG回収量減るのが結構響くからな
高難易度限定でいいから上の緩和か無くさないと長期戦はジリ貧になってやられやすい
対策は無敵すり抜けでHP減らさないようにするか優秀な自己回復技持ってるかだからハードル高い

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスはこーが衝さえ空中発動できれば何も望まなかったのに
翔覇とか本当エアプですわ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
当時から翔覇に繋がるとか言われても迅雷追加の時点でイクスの装備枠は鏡装3枚に燕で埋まってるって言われてたしなあ
技付け替えとか5個以上セット出来るならともかくさ……

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中発動云々を術技強化で済ませちゃったのが残念だわ

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技は斬空裂鋼が鏡装だけのことはある高性能で好き
イヅナ落としはなんか違う

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分の後ろの仲間をターゲッティングして移動してる敵に攻撃しようとすると
敵の前をひたすら走ってしまう現象って修正されたりしないのかな
最初はバグかと思ったぐらい妙な仕様

928: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技配布と原作カットイン追加は忘れられた

932: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>928
未実装信頼度スキルも忘れられてるのだろうか

929: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作カットインは流用なんだから一気にかめにんショップに置くくらいはやってほしいわ
覚醒絵とカットインは変な絵多くて変えたいからバリエーション増やせ

930: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>929
雑に流用すると画面サイズ合ってないから引き延ばしたりするので太るぞ

939: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>930
運営自ら出していきますって言ったんだからそれも織り込み済みでやってくれんとな

ほんとなんかある程度やると飽きたように触れなくなって新要素出してくよな

948: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>929
ノーマが魔鏡技でカットインしてくる度に「うわっ顔が濃ゆい!!」ってなるからあれはなんとかして欲しい
じっくり見ると言うほど濃くないんだけど(それでも可愛くはない)戦闘中だと本当に一瞬だから影とか立体的な所に目が行く

931: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作カットインはカラーで画面全体って制約付いてそう
良くてPS3版Sのカットインサイズまでとか

引用元: 2ch.sc