10: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pレターいいんだけど一番やって欲しい奴の実装がまだ全然音沙汰ないなぁ
術技5段階いっき強化ってそんな難しいのか?

わりとこれが結構な足かせになってそうなんだけど売り上げの
11: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
正直どうでもいい

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや必要だろ。ただでさえクソロードなのに1人強化するのにどんなけ時間かかんねん

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
新キャラ来たら最低4つの5段階強化だからな
装備の数×5で5倍ずつ増えてくからメンドクサイ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ数人強化するのに数十分かかるから早いとこまとめて強化できるようにしてほしいよな

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
おま環かもしれんが連続して色々強化すると画像が表示されなくなって最終的に画面遷移で永久ロードに突入して再起動せざるを得なくなる

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
一覧表示はやくしましたとか演出省略しましたとかいうけどそもそも暗転が長い

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームのキャンセルもそうだけど
まともな修正できてなくて中途半端なんだよな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまにロード暗転中のままで復帰しないことがあるね

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
グレード交換でもオバレだけは交換できないとかありそうで怖い

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
交換できても必要グレード数がその他魔鏡の倍とかもありそう

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のかめにんショップキャラは誰だ
戦えるマスコット的なNPCって限られてそうだけど

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
モフモフ三兄弟
ギート
ミュウ
クルール
モルモ
リッピ
テルン
ナハト

さあどれだ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
ダークかめにんもフェニックスも実装時点でシナリオ登場済みだった
てことでモフモフ・ミュウ・リッピのどれか

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
あいつがいただろ…ル…
…!
タクティクスのルックってルックと被るから出せないじゃん…

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
リンクのマスコット実装してっていうのは時々見るけどアイツ戦えんの?
スマホ持ってるらしいっていう知識しかないから戦う所が想像できんしどういう意味を指して実装って言ってるのか割と謎

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
後衛スタイルで結構普通に戦える

スレ立て乙かレイズ
リッピは実はレオーネ様が主人公達を見守るための姿とかかと思ったら別にそんなことはなかった

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
そうなんや
本当に全然知らないから主人公っぽいアレンが素手な上にガチガチの術構成で実装されたのにも割と驚いた
そしてオーダースキル「主人公」持ってなくて「リーダー」は持ってる事にも驚いた

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
なぜにクルール

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッピはプレイ当時こいつ絶対BDのエアリーみたいに裏切るだろって思ってたら普通に良いやつで驚いた

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマブラのアイスクライマーみたいにモフモフ3兄弟まとめて操作出来たら面白そうだけどスマホたん死にそう

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>35
モフモフ3兄弟を1キャラ扱いは是非やってみてほしいんだけどまあレイズにそんな技術あるわけないし他にやる事あるやろっていう…
普通にデカいミュウのグラフィック再利用するかリンクのマスコットかのどっちかかかな

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
術技一気に強化
ルームのセリフとばす
装備満タンでクエスト継続不可
これくらいやってほしい

引用元: 2ch.sc