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229: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡が選べるようになることでここからの時代魔鏡ゲー加速するだろうしMGもいいなあ

・MG70か80の魔鏡に加えて毒、麻痺の2属性を合わせ持つ、又は全体攻撃魔鏡を持つキャラ

エターナルディバイド

レイズデッド

アスベル

この辺が強キャララインになりそうっていうかこの期に及んでまだアスベル、ミトス、ミント強くするんか

オバレはちゃんとMG貯めないと追加効果つかないとかにしないと格差酷くて俺の嫁マルタちゃんが二度と戦闘で日の目を浴びなくなるかもしれん

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>229
ルークなんかもかなり良くなるだろ
オバレはお前らもレア度に応じた強さにしろ言ってたからちょうどいいんじゃないか
どうせバランスなんて初期からクソなんだし

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>232

ルークに関してはGE魔鏡と大仏とオバレもないから負け組なんだけどGEで鋼体、速さ、火力上げてオバレで攻撃の隙がなくなるって確かにやばいな

大仏持ってないせいで俺の中では技が悲しい印象強いけど揃うと楽しいだろうな

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>232
この調整踏まえてもレア度に応じた強さになりそうにないリアラのオバレ効果よ
なんとかなんねーかなあれマジで

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンに関してはHP+と物攻防30%で要塞にした方が強そう

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
普段使わないけどやたら装備揃ったキャラに属性特化付けてるな スレイとか地弱点30しか付けてないけど今月の塔ほぼ回復要らずで火力も出してくれるから助かる
物防upとかも推しキャラとかに付けてどこでも活躍させたいとかならありじゃないかな

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
スレイは属性ありすぎて弱点系つけるの躊躇う
爆雷がメインだから水とかいいのかもしれんが

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
魔鏡が地だし地竜の回復増えるし地安定じゃない?
爆雷は秘儀にすれば十分MG集められるし

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
バーストとかいう多段攻撃されるとのけぞるスーパーアーマの劣化システム何故作ったのか

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもあれ常時アーマーじゃないん?
攻撃時のアーマーより強いのでは

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
前やったオバレ効果の上方修正無意味な奴多すぎだろと思ったけどこのシステムも踏まえての調整だったか
エミルの奴だけは強くなったけど空中技主体だと回避出来ないからバランスとれてる

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうせアスベルもリアラもオバレなんてタンクでしか使わないだろう
リアラはハロウィンが3つ目だろうし秘技直線にMG100のハロウィン使えば3連できそう

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあアスベルの場合は今までどおりレシオドラムで良いのではって事を言いたいんじゃないかな
弱いオバレ効果は全部削除してダメージ+10%を3つぶっこんでくれた方が圧倒的に嬉しいわ
コミみたいな自己満個性押し付けやがってクソ運営が

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ効果得て長期戦するより範囲全体のドラム3連でさっさと敵倒したほうが強いと思うけどね
アスベル信者はなんかいきなり突っかかってくるしアスベル好きな自分としてはいい迷惑だわ

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状の難易度がアスベルに追いついてこれないってのがあるけど
MG70でドラムとオバレ使い分けれるのはヤバイ強化
塔ならドラム、チャレクエならオバレとかね

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキル付ければ溢れるくらいすぐ溜まるから高MGで低MG全体とか低MGの火力魔鏡の方がロマンある

引用元: 2ch.sc