461: テイルズオブザレイズちゃんねる
全キャラレベル70にしてる人っている?
カニ周回しまくれば今月中にいけるかな?

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニ周回でもレベル70は苦行ゾ

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
60から70までに必要な経験値1千万超えてるし時間的に無理

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーニバル始まったけど、結局カーニバルっていかに良いサポート魔鏡をつけるかって話だけだよね

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>465
シャープネスと広範囲魔法持ったキャラ複数に詠唱短縮100%付けときゃ
魔鏡なんて時間のかかるもの使わずに速攻で終了するよ

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>466
うちのダブルタイダルは詠唱は早いけど威力は全滅させられるほどじゃないんだよね

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニになるとバルバトス、決戦ティア、羽付ベルベット、精霊装カイルに変わる優秀なフレ達

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>468
一応シャーリィオバレ魔鏡のアビサルスクイーズもカーニバルのサポート魔鏡では選ぶこと多いよね

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークオバレにはお世話になってる

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
脳筋だから素ステ強化付けてたけどフレ用だとしても若本だったりするとレシオ増加させた方が強いのでは?(今更)

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
ていうかバルバトスってサポート魔鏡として威力は強いんだろうけど
演出が無駄にダラダラして長いから
出来るだけ短時間で一回を終わらせたいカーニバルではあまり使いたくないんだよね

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近は高威力全体魔鏡も増えたから演出の長いバルバトスといいえ兄さんの貸出が減ったように感じる

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタの信頼度も今10になったよね
リタの方はシャーリィと違ってスキルクエストが解放されるんだね

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニ忘れかけてた
そこそこギフトも貯まってきてるしもう鬼周回する石と気力はないが

478: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
まあ全員の信頼度が8になったらカーニバルはもう回らなくていいかもね
一応信頼度9もレコードでダイヤ20個もらえるけど効率は悪いからね

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニの時だけサポ変えるってすごいな
フレポなんてクソの役にも立たないのに

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんで自分の利益しか考えないんだ
嫌だろ変えても変えてもノーマたちだったら
協力しあいだ

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
普段のサポが雑魚な分こんな時に有用なサポ出さないと切られちまうという意図しかないよ、俺は

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズムになるからフレポも馬鹿にできない
もうすぐ売った報酬買い戻さなきゃならんし

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>480
フレポって直接プリズムにできるの?
それともたまに出る武器を売ってプリズムにできるってこと?

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
武器売却
運絡むけど毎日50~200プリズムはイケるイケる

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポはガシャの調整に必要だから…

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
昨日フレポ100連ぐらいしたらスタンの鳳凰天駆出たわ
まぁ完凸済みだからプリズムになったけど

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
はじめたばかりの頃にフレポから持ってないスカラーガンナーやエクスプロード出たのは凄い嬉しかったな
今はどの頃のキャラまで武器出るんだろうか

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>484
自分も初エクスプロードはフレガシャだったわ
スカラーガンナーはなけなしのプリズムで購入した直後にフレガシャで出て微妙な気持ちになったような
プリズムが超貴重だったあの頃懐かしい

引用元: 2ch.sc