500: テイルズオブザレイズちゃんねる
SOAコラボは男主人公?の声ばかり話題になってた印象しかない

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
イニシャルにするとSAOとSOAでややこしすぎる

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
一瞬キリトの声でそんなに話題になってたか?って思っちまったけどよく見たらSOAだった
コラボに鏡装2枚目前例できたし、SAOキャラ第二鏡装きたらアスナさん更にぶっ壊れるかと思うと楽しみだな

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻しなくてもいいからコラボ鏡装くれ

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
VAは追加あったから復刻順番待ちが後ろにずらされたかもしれないとは思ってるけどどうなんだろうな

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のところテイルズキャラが新規参戦したコラボイベしか復刻してないから
デレマスとGEの復刻はどうなるやら

520: テイルズオブザレイズちゃんねる
デレステライブでコラボ発表はなかったのかな?
コラボばしばらくしないのかなぁ

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボはあったんですけど、スパロボでしたね

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
デレステライブでコラボは発表されたけどスパロボ
やっぱコラボ1タイトルで2参戦以上の追加はないんじゃね?
わざわざ同じタイトルじゃなくてもアイマスシリーズならあと3タイトル控えてるし
またやるなら去年と同じ12月にやりそう去年の分の復刻もまだだしそれも合わせて

523: テイルズオブザレイズちゃんねる
またアイマスコラボやるなら未来ちゃとかまみみちゃん来たら嬉しいけど何来ても蘭子ちゃん以上のインパクトはなさそう

524: テイルズオブザレイズちゃんねる
新しいコラボはいらん、復刻をよこせ

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや、アイマスのスパロボコラボはモバゲー版(ぽちぽちする方)って書いてあるけど、既に出てたのは「デレステ(音ゲー)でコラボ近日発表」だから明日に持ち越しだと思う

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
万が一デレステとコラボあるなら新キャラいらんから衣装だけ大量に追加してくれ
特にしまむーはメイド衣装を頼む

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年もなんかデレマスとデレステ?の違いだかの話題あったな
ベルベット達のコラボがポチポチ版の方なんだったか

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近始めたけど攻略戦系のイベントって全然復刻しないのか…
エルレインのガシャメンツ魅力的だから引きたかった…

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>529
攻略戦の復刻は今のところ無いね
推しにはコラボの次に選ばれたくないね

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダおば・・・おねえさんの復刻があるぞ

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダもそうだしVAコラボも一応復刻はしたから、
強敵参戦イベントの復刻が無いって言い方が正しいかね

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ一覧にずっといるからコラボの復刻無いとなんか気持ち悪いんだよな
他のアプリでも一回だけのコラボはよくあるし再コラボ無いのも別にしょうがないとは思うけど
かめにんショップでの交換かなんかでキャラだけ参戦させることはできないのかな

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
あとSAOの二人はスキルクエストないから復刻とかで追加してくれないと潜在スキル解放できない

引用元: 2ch.sc