logo

810: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの獅子戦吼をさんざん微妙な扱いしといて後になって
2連獅子戦吼を決戦に採用したりするあたり運営の後付けは今に始まったことじゃない

811: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆雷まであるんだから散々ではないだろ

812: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技で獅子が龍になってるから扱いが悪いとかなんとかこのスレで見たな

813: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイは少ない技枠の中で獅子技を4種類持ってるから充分大事に扱われてるでしょ

生まれも育ちも地属性なのに高レア武器にほとんど地属性ついてない兄妹もいるんですよ!

816: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>813
エドナは術として主力のインブレには地属性付いてるからセーフやろ!!アイゼンは知らん!!
ていうか元々2属性持って実装されてる術技あるんだから
後から属性足すにしても強化枠使うんじゃなくて2属性術技として調整しなおしじゃダメなんだろうか

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>813
エドナはまだ地の天族だと思うけどアイゼンは完全に風の聖隷になってて
本当はなんの聖隷だったかチラホラ混乱する

814: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装に伴って属性付与はまぁ仕方ないとして、しれっと上方扱いでつけて6枠目は仰け反り増空中可割あたりで技として選択肢に入るレベルへの引き上げかキャラとしての足りないものを補う枠で使えよ

815: テイルズオブザレイズちゃんねる
6段目強化が属性追加で汚染されてく

817: テイルズオブザレイズちゃんねる
それを言ったら威力とか仰け反り時間とか攻撃範囲とかも全部「最初からそうしろ」案件だし…

818: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイのフォロワーどんどんログインしなくなってきたわ
ただの周回ゲーだから飽きちゃうんだろな

819: テイルズオブザレイズちゃんねる
六段階目で一番期待されてたのは空中発動だと思うんだけどなぁ…
これなら普通にアンケで技追加の方が良かった気がしないでもない

820: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボーナス100超えてるのにフォロー全然されないからなぁ
まぁ周回ゲーな上にAP増えてきたから純粋にログイン回数が減ってるんだろうな

821: テイルズオブザレイズちゃんねる
3周年までは続けるけど天井の内容や新コンテンツの総力戦がコミだったら多分引退するわ
敵弱すぎてほんとやる事ない

822: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンドのやる気をアップさせる目的であげられる物はあげたいけど
魔鏡やら交換可能にするとリセマラ大勝利になるからフレポくらいしかあげられない
だからせめてフレポはあげたい

824: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔のアニマ回復まじで消してほしい
間違って触って1回復てなめてんのか
使ってるやついんのかよ

826: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>824
10階と20階は欲しいスキルないからアニマ回復選んでる
回復するキャラ指定できればいいんだけどな

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
仲間が増えたよ!強くなったよ!まではいいとしてもはや実力を試す場がない

827: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔のランクが上がるボーダー上では有用

828: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じく10Fと20Fのスキル要らないからアニマ回復してる
ていうか今回の火力無いくせに無闇に硬い敵リチアからは運営の「簡単に高速周回されたら悔しいじゃないですか」精神が漏れ出てて鬱陶しい

829: テイルズオブザレイズちゃんねる
高速周回対策したら簡悔言われ、サクサク回せればヌルくてタルいと言われ
運営って大変だなぁ…

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>829
クレーマーキチとかスルーやで

引用元: 2ch.sc