logo

831: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装のイベ周回ベルベット達で火水風?を突けってのも簡悔精神感じる
属性レデュースで今までで一番面倒そう
ボーナス下げてでも紅火刃や灼風狼火採用すべきか

830: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当そう思うわ
ガチャでも欲しい魔鏡以外が先に揃ったりすると運営の簡悔精神(簡単に目的の魔鏡出されると悔しいじゃないですか)を垣間見るわ

832: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は運ゲー要素多すぎて戦略もクソもないのが良くないわ
なんでアニマ減るのランダムなんだよ。指定させろや
一人だけアホみたいに減るの見るとマジで苛つく
基本四人全滅交代を想定してるのに一人だけ交代とかさせられても迷惑なんよ

833: テイルズオブザレイズちゃんねる
かなり軽めとはいえハム要素あるから周回温いのは助かるわ
カオスみたいな報酬しょぼいチャレンジクエストがイベント毎にあるといいんだけどな

835: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイダル持ちの二人が露骨にアニマ吸われてく

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタあんま減らない
3番目と4番目のキャラがよく減る

837: テイルズオブザレイズちゃんねる
操作してないキャラの方が減りやすいね

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>837
回復持ちのキャラが露骨に減らされる気がするのは気のせいだろうか

838: テイルズオブザレイズちゃんねる
スフィア15超えが5人ぐらい集まったらそいつら先頭に置いて突き進んだ方が楽だからスフィアの落ち方とかあんま気にしなくなった

839: テイルズオブザレイズちゃんねる
どんな環境の塔でも「そんな事、俺が知るか!」と突き進むスタンさんは流石初期キャラやなって…

842: テイルズオブザレイズちゃんねる
アレンのスキルクエストってクリア可能なの?

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
アレンスキルクエストはちくちく通常攻撃だけで倒したって人は前みかけたよ
自分は面倒くさいから3月に来るであろう第2鏡装にかけるわ

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
黄色い球打っては逃げを繰り返して倒した

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちくちく通常攻撃で倒したと言ったヤツです

ミスを何度かしたらやられる戦いを10分以上しなければならないのでキツイ
けれどアレンのをクリアできたら他のどんなクエストも簡単に感じるよ

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
アレンの信頼度0で武器も1つしか持ってねえわ

847: テイルズオブザレイズちゃんねる
アレンゼファーは時期的にも使い切った直後だし完全に捨てちゃったんだよなあ
別に弱いって訳でもないから復刻来たら回すし早く来てくれって感じだ

引用元: 2ch.sc