524: テイルズオブザレイズちゃんねる
あれ?
いつの間にかシャーリィの通常魔境がオバレ魔境よりも威力低くなってる…
確か最初は威力1800は超えてたはずなのに1700台まで落ちたと思ったら今度は1748ってなんだこれ

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>524
シャーリィ好きだから断言出来るが気のせいだ

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>526
細かい数値には記憶違いがあるにしても
さすがに同キャラ内魔境威力の上下関係は間違えようがないんだけど
威力が近いならなおさらどっちが上かくらいは把握してる

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>529
https://m.youtube.com/watch?feature=emb_title&v=h2_xFmbV1Zk



マジで自分の記憶違い?と思って調べてみたけど
自分の当時のガシャ引いてる動画の説明にも威力1748って書いてるから(0:08辺り)やっぱ変わってないよ

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>545
えらい
やっぱ1800超えてるMG100魔鏡ってレアなんだねー

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
気のせいだろ

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクショも貼らず妄想だけで騒ぐパターン
ミリーナの時と一緒でワロタ
流石に今回は引っかかる奴は居ないけど

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
確認したが自分もシャーリィの魔鏡は威力なら通常、範囲ならオバレのイメージを持ってるから確かに変だな

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャーリィ好きでよく使ってるから言うけど1800超えは絶対にない
通常魔鏡で1800超えとかかなり上位の部類だし本当だったら記憶に残ってるわ

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャーリィ好きだからっていう妙な切り出し方
アンチのなりすましにしか見えなかったが気のせいじゃなかったんだな

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡威力ならガシャ動画で確認できるんちゃう?

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここってサイレント修正とかしたことあるっけ
飛び道具の制限とか弟くんとか一部術の上方修正とか変えるときはちゃんと告知してると思ったが

引用元: 2ch.sc