logo

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレボが4000くらい溜まってて笑えない
せめて他ゲーみたいにアイテム種別でタブ分け出来るようにしてほしいな…

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
どんだけやり込んでんだよレイズを

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
キラル結晶はすげー余る
ドロップで小を渡してくるの本当に止めてほしい

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
一括強化で大から使わせるようにしろ的なことを前から送ってるのにいつ実装するんだろ

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
キラル結晶でプレボがパンパンだぜ
いずれガルドやアニマも入り出したらやべーな
一度に大量処分する方法はよ

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺はキラルは常に意識して小を使って強化してるのと中大は一切交換しないから枠はまだ全然余裕だな
まあ唯一魔鏡の超結晶に関しては面倒だから大を使ってるけど小が余る気配は無い
アニマは術技強化でガンガン消費するから気にしたことすらない

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
意識もなにもオススメすると小になるけどあの300個制限がよ…しかも続けて強化に時間かかるし

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
小を使うことによる遅延時間なんて1分にも満たないだろ?

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
1分は結構だるいと思うけどな・・・

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
数千減らしてもまた周回でごっそり貯まるからな
数ポチでキラルは1万、ガルドは100万捨てる機能欲しい

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
というか何するにも全部動作が重いんだよオーダーも直ってねえし

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
オーダーは重いのもだけどキャンセル出来るようにして欲しいってずっと言われてるだろうに
未だに実装されないけどそんなに手間かかることなのかね

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
ギフト与えるときの動作もスキップしたい
キャラセリフだけキャンセルできても動き飛ばせないのは意味ないわ

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>140
動作してもいいんだけどその動作中に次のギフト与えられずに硬直状態になるのがアホすぎるよね

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>141
そんなことより早く塔のスフィア総数教えてよ~w

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
大分前から知り合いのガチ勢が愚痴ってたけど自分がその身になってやっとわかる
やればやるほど不便になるってやばいわ
アスタリアみたいにパっと処分できるように頼むわ

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンバサでレイズ設定でのスキット見ると
やっぱもっとスキット見たくなるな~
てかアンバサでやった奴をレイズアプリ内で見たい

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にはホーム画面上にあるメニューは、全部お知らせみたいにウィンドウ表示にして欲しい
戻る時に若干ロード入ってテンポ悪い

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
前回の精霊装イベのガルドが期限切れでやっとBOXから消えたと思ったらまたアホみたいに貯まりだした
しんどい

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボックスにガルド溢れたトラウマあるから
余ったポイントは無理矢理オーブやエレメントに交換してる

引用元: 2ch.sc