1: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうみんな存在も忘れちゃってるだろ

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンマイゆるすまじ

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
仕方ないからレイズで我慢してる

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつか炎上したよな
けもフレ2より酷かった

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
100%バボのせい

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
そら粗製乱造して元取れるなんてのはもう昔の話ですし

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
まあ今の時代テイルズ作るにはハードがオーバースペックだしな

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
まあ数年前に粗製乱造のノリで新作出して見事なまでに大破してるという事実

見えにくいアングルワンパな戦闘グッダグダなストーリーとBとZ-Xが無かったから今頃粗大コミ不可避だったし

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
これからはブランド重視で行くんだよ

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスティリアの罪は重い

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
アサクリみたいな感じ

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺の最後のテイルズはアビスだったな

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
大体んほぉ~のせい

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
またTOAなんだろ?

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジでバンナムって開発力なくない?
スマホゲー部門に割きすぎなのでは

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
ニューガンダムブレイカーあたりを皮切りに、低クオリティのクソゲーばっかり作ってる
ゴッドイーター3(クソコミ)
コードヴェイン(まあまあクソ)

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスまでしかわからん
タイトルがまじで「○○リア」ばかりで区別がつかんわ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほったら終わり

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
おまえらがゼステリア叩くからやぞ

引用元: 2ch.sc