1: テイルズオブザレイズちゃんねる
今こそああいう王道ファンタジーをやるべきやで

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあルーティーの声優さん辞めちゃったけどさ

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>2
あの人吹き替えメインだった気がするけどやめたの?

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
ちょい前くらいに声優引退したはずや

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
せやな

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~だらけのキャスティングになるから駄目です🙅‍♀

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニア今日で19年だぞ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>5
こっわ

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>5
それはもうアニメ化済みやからな

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティの次の人決まってるから大丈夫やろ

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
そういやレイズとかだともう変わってたりするんか?

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
デスティニーってほんま理想的な王道ファンタジーだよな
喋る剣とかソーディアンマスターとか

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
イレーヌさんクッソキレイに描かれそう
ルーティとか捨ててイレーヌにせえ言われそう

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニメで描いたらほぼモブ化しそうなコングマンとギルバートの声優が豪華すぎるのがね

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
よく思い返すと特に敵とかと因縁ない主人公
マジで流れにのってしまって世界救うはめになった系

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
動いてるフィリアさんがみたい

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
後半の別世界みたいなとこ回るのクソつまらんやん

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンとスタンでまんさんもワイも喜ぶからやれ

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
パチンコもスロットもごみやったな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
今見てもOPワクワクするわ

引用元: 2ch.sc