89: テイルズオブザレイズちゃんねる
オーダーのボタン押した時にラグるっていうか一瞬止まるような現象、
数日前まで昔みたいに快適な状態に戻ってたのにいつの間にかまた少し止まるようになっちゃったな
93: テイルズオブザレイズちゃんねる
オーダーは復刻のために渋々やってるけど時間とやる気だけ奪われて実入りが少ないから
100時間刻みにしてほしいわ

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
オーダーはせめて一括完了の後そのまま同じ内容で開始とかできるようにしてほしいわ

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
オーダー完了からまた全部出すのに地味に処理が重いせいで1分くらい持ってかれるのがな
めんどくさくて最近適当だわ

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
さっき1時間オーダーが30分で帰ってきたけど
何か短縮する方法あったっけ

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
クエストをやることで何分か短縮する仕様のはず
オーダーと同じキャラを使えばさらに短縮だったかな?

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>99
なるほどな!とんでもなくスッキリしたよありがとう

引用元: 2ch.sc