43: テイルズオブザレイズちゃんねる
デカーリャはお預けかね

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
デカーリャは多分顔見せだけだと思うな

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティルキスアーリアがメインシナリオ枠でダオス正式参戦は来月やる可能性

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
参戦歴浅い場合はともかく季節すら実装されてないキャラが未だにチラホラいることに草

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやルカ未だに通常魔鏡だけだもんな
アスタリアでメイン主人公やった代償がコレか…


カイウスは今月で来そうだけど

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>53
アスタで主役(ラスボス?)やったのに決戦も鏡装2枚目も、さらには全てのキャラに先駆けて季節2枚目もらった人がいるんですがそれは

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
時系列的にはバルバトスってダオスの後なんだよね?
バルちゃんどんだけ先取りして参戦したんだよ

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
何でこの時期にTやろうと思ったんだろう
あんな数時間でクリア出来るゲームに思い入れのある奴なんているのか?
ルキウスとか出てきた時も素で誰だこいつってなったわ

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャは他作品絡みだとクロエやエステル辺りと仲良くなりそうだな

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
デカーリャ貯金します

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
デカーリャチラ見せしてから半年近く引っ張るとは思わなかった

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
3周年セレチケまで待機

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
嘘だろもう半年経ったのか

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
初出しが確かテイフェスだったからな

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
デカーリャ待ちE推しワイ
今月のPV出るまで目の前のガシャが怖くて回せない
まあ多分今月はまだ顔見せだけだとは思うが

引用元: 2ch.sc