1: テイルズオブザレイズちゃんねる
『テイルズ オブ ファンタジア』がワンコイン! 歴代作品のDL版がセール
https://dengekionline.com/articles/19915/

s


うおおおおおお!!!急げぇえええ!!!

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1
PS3のシンフォニア、安いなと思ったら価格間違えてるやん
あと、ゼスティリアのサクサクプレイって、こんなとこにDLC混ぜんな危険!

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1
一番の名作のエクシリア2は?

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
(ToT)は無いのか?

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
PSPwww

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
なーにがウェルカムだよまったく

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
TOVリマスター箱だと2500円だったぞ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスが500円なら買ってた

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
PSPとかVITAとかマジかよ信じらんねぇ

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
vitaやPSPで出されてもなぁ……

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
コミの詰め合わせやめろや

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
安かったからナリダンXのおまけのやつやったわ
ナリダン本編はクソだったな敵がザコに至るまで全員スーパーアーマーだしタンス燃やしてえし

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更vitaやpspはないだろうw

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
化石ハードで草

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
何をどうしたらこんな企画が通るのか
狂ってんな

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼステリア序盤で売ったんだよな
買い直そうかな

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
SFC版ファンタジアのまんま移植が未だにされてない

ダオスには魔術しか効かないという設定を守っているのはSFC版だけ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
面白いのはどれだ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>17
エターニア

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常戦闘曲が最高なのはエターニア後半

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
今さらテイルズとか飽き飽きしてるだろ
進化の方向性を間違えてSONYに忖度してスタジオ毎ダメになったIP

かつてはアホが3大RPGとか寝ぼけたこといってたのにw

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
PSPとかもうバッテリーが死んでるだろ
うちのも死んでたぞ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツRは安いな
でもDS版で良かったシナリオほぼ削られてるんだよな
ストリーガウの変態シーンとか

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
モデリングもモーションも良くないし
ハーツは3DS版の方が全体的にいいと思うわ

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンフォニアユニゾナントパック安くね?
通常価格が安すぎるんだがこれであってるの?

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
表記ミスだった
ページに飛んだら三倍の値段だわ

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンナムってもしかしてバカなの?

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
序盤のガラドおじさんのおかげでギスギスパーティが緩和されてるからRもわりと好き

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツが3DS?

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔のハードもセールにしたことで一覧が見づらいっていう
もう何がしたいのかわからん

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
レディアントマイソロジーとか
くそ懐かしいタイトルが並んでるな

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
フルボイスじゃないんだっけ?

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
PSPが500円なだけやろ
サクサクプレイパックって本体ないんじゃないの

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニア楽しいけどキャラが好きなの一人もいない

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヲタ女さんが買おうとしてもハードが売ってないっていう

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS4で遊べるようにHDリマスターしたら売れるだろうに

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
926円が700円てショボすぎだろw
せめてワンコインにしろよw

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>41
実際の価格は全然違うから詐欺だよこれ

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツRは気になってるなら買いだな底値だし

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツRは初めてやるなら削除されてるところが分からなくて違和感ないしおすすめ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
単純な安売りで目先の小銭稼ぎするより
まずSteamに移植しろよ

引用元: 2ch.sc