1: テイルズオブザレイズちゃんねる
王道のストーリーはやっぱりいい

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアなんだよね

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
赤ずきんチャチャゲー

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスを必ずだおす

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
見つけてよドリーム♪

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう始まり方が最高だよな
天光満つる処に我は在り…デデデーン!

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
この世に悪があるとすれば

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
それは人の心だ

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
藤島全盛期

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうかな?

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
文字数制限のインデグニション

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファミ通レビューはそれほど奮わなかった

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズは無理に新作作るよりファンタジアやデスティニーの3Dリメイク作るほうがマシなんじゃないかと思う程度には名作

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
ヴェスペリアみたいなトゥーンレンダならいいけど
最近のテイルズの若干リアル寄りなシェーディングはうんこだと思うので
3Dでやるぐらいなら2Dがいい

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンタジアとエターニアは何度もやったわ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
下手にリメイクするとキャラ改悪される可能性があるからなぁ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアはずっと遊んでられる

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前らロールキャベツ取り忘れるなよ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
内容が幼稚
30過ぎたおっさんが夢中になってたら流石に引く

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリーが気持ち悪いんだよね
新作には期待してるけど

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
見つけてーよーどー

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
スーファミ版はすず仲間にならないんだよな

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
ほんとうに名作だよな
いまやっても面白いし
iOS版再販してほしい

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
色んな機種で出てるよな
SFCにPSにGBAにPSPに

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
モーリア坑道のイエティに虐殺された思い出

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
近づくとトゲトゲのやつか

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
空間翔転移やったらトゲ出されて即死するやつなwww

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほー

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
虚空蒼破斬!

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメイク出るたびにプレイしたゲーム
なりだんXのやつが最後?フルボイスエディションもよかった

引用元: 2ch.sc