ELUESs2UUAEhGc8
ELUESs1U0AQOSlW
ELUESs2U0AAgzlO
ELUESs1UcAAnCoV
@talesof_therays ありがとうございます・・・!!
ありがとうございます・・・!!
@talesof_therays ありがとうございますティルキスとアーリアにまた逢える(操作できる)なんて夢のようですほんとうにありがとうございますザレイズ最高ー!!
@talesof_therays 今月もかなり勝負どころになりそうです。ですが今月も期待通りです。生放送も楽しみにしてます。
@talesof_therays クリード様?!?!
ありがとうございますー!!!!
やはりティルキスとアーリアだったか!そしてDS主人公ズの攻略戦…(誰一人持っていない顔
ティルキスとアーリアうれぴ…そしてカイウスもくる…盛り沢山すぎる…
ティルキスとアーリア同時実装ってマ?????
ティルキス嬉しいんだけどクリード……いやほんとクリードとかありがとうレイズ。実装待ってた。
ティルキスーーー!!?ティルキスって見えた!!!
ティルキスの魔境にアルバートおるやんけ!!
クリードキタァァァァ(* ´ ▽ ` *)
更にDS組決戦とは嬉しい!

あとティルキスとアーリアそうゆう声だったのかビックリw
クリスマスイベントだったねティルキスとアーリア!!季節魔鏡はセルシウスとクラースっていう予想がいの二人だったけど
youtu.be/OWdjPa2XEQI
ティルキス、アーリア参戦
クラース、アーチェ季節魔鏡
DS三作主人公決戦魔鏡、クリード参戦
は??? ちょっとまって? ティルキスは予想してたっていうか事前情報あったけどクリード??? まじ???? え????
年末年始クリードくるやんほしい
でもクリスマスクラースやん石がねぇ…Ω\ζ°)チーン
クリード様参戦?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSテイルズ3人組の決戦魔鏡にクリード参戦!!
熱い! pic.twitter.com/UkEJPGCEOy