11: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title

テンペストが一気に未参戦PTキャラ数にリーチかけたのが嬉しすぎて参戦人数まとめてた
敵やNPCは誰が来るか予想できないから除外で実装済と元々PTキャラな分の数だけ
赤アニマっていつのまにか参戦済人数トップになってたのな、ストック数もトップだけど

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>11
Bにダークかめにんが足りない
あとフェニックスはZキャラ扱い

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

あとこっちはDS決戦がうれしかったのでまとめた2枚目来てない期間空いてる順です
シング1ヶ月弱で新しいの来るの早すぎて表に収まらんかった

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
2019年12月時点で参戦していないPCキャラ
no title

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
残りの面子見ると、やっぱり出し切った感あるな
アスタで覚醒多いリリスとか内定貰ってるジョニーハロルドリーガルリヒターは来ても他は気長に待つしかねぇな
ラッコはいつまでジェイ探してんだ

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
おっさんズ以外は季節でむりくり捩じ込むしかない散らかった面子だな

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
ジェイ実装はよ…ずっと待ってるぞ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
アルヴィンジーニアスと来たらロクロウまで飛ぶのか
なんかびっくり

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォレストさんとか今参戦出来なかったらずっと参戦出来なさそう

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
絶対来ないと思ったセルシウスが季節で来たか…
キャラ加入チケやエターニア鏡装セレクトに悩むな

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じ作品連続させることが多いのを考えると攻略戦後割とすぐにリカルドエルマーナ来そう

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
シナリオ枠候補は
歴代キャラ
アトワイトリヒターダオスバルバトス

レイズキャラ
デカーリャフィリップメルクリアナーザ

みたいな感じか?

月末攻略戦と前後させてまでこっちを伏せるってことは両方歴代キャラってことはあんまり無さそうだがさて
ジュニアは出番の割には3D先行お披露目無いからまだな気がして外した

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
メイン参戦デカーリャだと思ってたけど2人ってことはメルクリア&ナーザあるで

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザ&メルクリア兄妹参戦きたらうれしいなあ
メルクリア派が完璧帝国側から離反したら一緒にいるだろうルキウスも期待できるし
なんならハロルドが鏡映点逃がしてたりとかバレたりしたの心配だからそろそろ安全そうな陣営にでも……

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザは見た目どんなのか分からんしいきなりくるかね

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュニアが元の1stイクスの体に戻そうとしてるっぽいから普通に2部の姿で参戦はありうるんじゃね
あと歴代キャラはハロルドもアトワイトと並んで参戦の可能性高かったなすまん

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザは嬉しいけどジュニアはそろそろ死んでもいい
俺が大佐なら誘拐して脳だけの状態で漬物にする

引用元: 2ch.sc