223: テイルズオブザレイズちゃんねる
1部配信時の画面めっちゃ懐かしいな
no title

no title

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
うわなっつw

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
「危険!」表示可愛いなw

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
クエスト選択肢にケリュケイオンがマップ移動するのがRPG感あって良かったけど
まあスマホでやる動作じゃないよな…

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>256
あーやっぱそういう仕様あったんだ

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title

no title

超初期の台詞表示、文字でかくてどことなくちゃちいの逆に好き

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>227
3枚目サムネでミリーナ様にアイアンクローされてるように見えた

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートで引っかかってたの草生える
一回ぐらい試してから実装して

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
あとゾンビとかノロマシンボルだな
オートだけだとスルーしていくときあった記憶ある

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういや今はなき強化クエにもオートで延々と引っ掛かり続けるマップあったな
先月回収中に気づいたわ
あれもテストしてなかったんだろうな

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
砂漠マップの強化クエで引っ掛かってたな

次のDS組決戦、シングだけ精霊装持ちでボーナス盛れることになるのかな

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズあるある
手動で宝回収したからあとはオートにすればいい→途中で引っかかる

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
手動じゃないと周りの雑魚無視してボスに速攻突っ込む狭いフィールドのクエはミッション的な意味で結構困った

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
引っ掛かるのはまだいい
だが宝箱をスルーしてそのまま進んでしまうイベントマップは許さん
おっさんクリスマスだったっけかな?

引用元: 2ch.sc