346: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアッ、アリア高収入!
no title

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>346
なんだこれ・・・

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>369
>>346

410: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
遅くなったけどありがとう
てかティルキスって女じゃないどころか王子様なのか
色々衝撃だわ

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>410
まあティルキスは王子様だしフォレストはティルキスの家臣って感じだからね

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>410
ゲーム内では行くことのできない国の王子様だよ
TRで行けるようになるのではないかと言われてた

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
T知らんけどティルキスは術剣士みたいな感じ?ならあんまり強くなさそう

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>347
技名が横文字なだけで大剣振り回すバリバリの前衛

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>351
ほーん、なら期待しとくか
クリスマスはほか誰が抱き合わせされるんかな

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティルキスエアプだけどあいつ絶対忍者だろ…

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔法剣士が弱いという印象をつけたのはクラトスだよね…ミラ

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもクラトスにはシャイニングバインドがあるから

引用元: 2ch.sc