562: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアはデスピアが配布魔鏡行きか
まさかテンペストが鏡装か?
563: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアちゃん頭の装飾クソダサくね

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアの上衣裾短くね?
こんなもんだっけ?

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
範囲と威力のバランスてなんぞ

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
頭の飾りイラストだと気にならないけど
3dモデルで見るとちょっとカッコわるいな
これは速攻着せ替えだな

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリア髪下ろしたバージョンがデフォなのか

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアこれOP再現だな

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベント告知も来てるな
やっぱりクラースにヴォルトか

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
これはもうボスチャレですよね??

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリア魔鏡にテンペスト来なかったから鏡装テンペストありえそうだな

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴォルトたんきゃわわ

574: テイルズオブザレイズちゃんねる
最後のボスチャレは5月のディムロスシャルティエのイベか
随分長いことしてないんだな

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装セルシウスなんだろうか
アーリアが付きまとわれてるのかな

引用元: 2ch.sc