22: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイウスの鏡装って必須?
セルシウス鏡装狙いで回した結果天井手前まできたから弧狼砲重ねるか唯一未所持のカイウス鏡装取るか悩んでる

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイウスは月末のガシャにも入るやろ

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦回してカイウス出なきゃ交換でよくね

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装は全キャラ必須だから…
マジレスするとカイウスは依存度は高くないな

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
それマルタさんやアイゼンさんの前でも言えるんか

昨日の生放送のダイヤっていつ配布やっけ?
早よ鏡装天井行かせてセルシウス新鏡装交換したいねん

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまん、>>27 >>46 分かる人いたら教えて欲しい

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>104
試してきた
一応CCが続く限り空中に浮かび続けながら殴れるが、発動する度に2キャラ分くらい下がる
軽かったり小さい敵だと3回目くらいから外れる
勿論無敵は付いてないから術で落ちるし剛体割れるわけでもないから個人的には微妙かな
これメインで連打するくらいなら突進連打かガードで味方のヒール待ちたい

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>108
おぉ、わざわざご丁寧にありがとう!
そっか…術で叩き落とされること完全に忘れてたわ…
しばらくはこのまま運用することにするよー

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
回ってればいいからな

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルタさんは残影掌は使えるからセーフ
アイゼンさんは…

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルタも新鏡装そんな強くないやろ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
すり抜けられるだけで大分戦闘しやすくなるよ

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
めっちゃ強いわけじゃないけど及第点
少なくともありなしじゃ大分違うからね

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも、それってマイナスから0に変わっただけで、強くなったわけじゃないので

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装ないとそもそも自操作する気失せるからどんなコミでもひとまず回収したいタイプ

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲーム鋼割れるかすり抜けられてようやく健康で文化的な最低限の生活が保障されるからな

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
話のポイントはそのキャラにとって必須鏡装かどうかで他のキャラと比べてじゃないから

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
すり抜けない上に鋼体割もいらんホッピングファラを忘れてもらっては困る
まああのインチキは除くとしてその二つ抜きの近接キャラって誰が一番強いんだろ

引用元: 2ch.sc