203: テイルズオブザレイズちゃんねる
移動速度とかどっかにまとまってないかな
犬とすずは速い気がする

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
余裕がないというよりは、互いにいつでもいがみ合うことが出来るくらい気を許してるって証左なんやろなあって思てる

>>203
リオンとかソフィとかロディとかエミルみたいな私は足が速いですってツラしてるやつは速い
術士とアイドルは遅い

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>206
ボクは足が速いですってツラしてんのに足遅いシンクをすこれ

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>208
no title

https://i.imgur.com/4UFOAAI.mp4
すこるんじゃねえ。もうすこったんだよ

雰囲気で適当なこと言ったけどちゃんと調べたらソフィもロディもシンクもイクスと同速だった キャラが小柄だから速く見えてただけだったんかなあ……
安定のラピード先輩はその上を行く縮地だったわ

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>220
第五師団の同志発見
no title

シンクは原作でも実はルークと同速だから多少はね?
サレなんかも実はそこまで早くなかった記憶

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
AUTO移動せルシウスで強化やってみたが確かに曲がり角で引っ掛かるな
完全に止まりやしないがスムーズな進行とは言い難かった

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
遅めのクラースでもゴリゴリ引っかかるぞい
みんな壁ザリザリするの好きだな

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートが実装されたときもこの全力で最短距離狙ってひっかかる挙動だったな
最近のは道の中央通るようになって改善されてたけど新規マップだからこんなことが起きたのか

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
マップ上の速度は同じにしてほしいよなぁ
好きなキャラ術士多いから移動が遅いのなんの

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>200
ほんこれ
周回ゲーなんだから移動速度くらい統一して欲しい
術師先頭だと遅いのやめて欲しいわ

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
マップでちょこちょこ走るライフィセットが可愛すぎて遅いと分かっててもついついリーダーにしてしまう

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニス戦闘にして今日の曜日やったら
角で引っ掛かりそうになってたよ酷い

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずラピードがダントツ1位よな
他にはルーティ、ロゼ、ガイが速いと思う
聞いた話だとフェニックスも速いんだっけ
あと、ミトスも意外と速かった気がする

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のイベントはクラース自操作でシルフでどんどん殲滅してるけどマップの移動が遅いのが難点
同じくマップの移動速度は前衛と一緒にしてほしい

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
術師の原作再現鈍足もたもた嫌いじゃないけど好きじゃないよ
イオン様だけは全キャラ中最低速度でも許すぞ

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダルで足速いリタの周回性能ときたら
何かの時にバルバトスで周回しようとして時間かかるから止めた記憶があるわ

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつかラピードに移動速度30%+クイックネスの動きを見てみたいが、そもそもその塔スキルをつけるのがもったいない

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナに移動速度アップ3付けてるけどそんなにめっちゃ早くなるわけでもない

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
移動速度の速さ段階アップ!じゃなくて、元々のそのキャラの移動速度に対して%アップだからね
ゼロに何かけてもゼロ理論に近い

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンがマオより足速くなってたのは笑った

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>217
原作だとティトレイ >マオ>ユージーン>ヴェイグ>アニー>ヒルダ だっけ
アニーとヴェイグの順序若干怪しいけど

今回のイベントクラース先頭にしたいけど遅いからセルシウスにしたなぁ

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>218
原作はティトレイマオヴェイグユージーンアニーヒルダやで
マオも十分速いけどねレイズ

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャとかだと移動力の恩恵はかなり感じる

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期の初期はラピードが一番足早くて次にソフィが速かった記憶あるけどなあ
ジュードが何故か他と同じ速度で困惑した 原作でめっちゃ速かったのに

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
トーマが遅いから速く見えてただけで
実際は速くてワープ持ちのミリッツァがエグかった記憶
あと失礼失礼言ってるワルトゥ

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常攻撃速度も上がればまだ需要あったな移動速度アップ

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
結局鈍足キャラを速くするのは全体速度バフが1番なんだよな
レイアアイゼン季節ヒルダの他にいたっけ

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
そして撃つ! も多分

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
レイアアイゼンって全体速度バフ付いてるの?

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244
クイックネスじゃね

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
ああそっか
後ろに季節ヒルダって書いてあったから勝手に魔鏡技の話だと思っちゃった
すまんすまん

引用元: 2ch.sc