291: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつ頃からイクスってマークって呼ばれなくなったの?

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
男気見せた所らへんから消えた

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>293
んじゃ結構最初からイクスって呼ばれてたんね良かった

戦闘はクリティカルの仕様今からでも見直してよ

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
初めての夏イベ辺りから禿って言われ始めたな
んで2部からミリーナが命を刈り取るようになった

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルと精霊装は微妙に感じた
面白さとお金稼ぎの両立は難しいな

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装最初はすげえ不満だったけど今は推しがどんな見た目になるのか気になるくらいには楽しみだわ

推しに来るとステップガチャで魔鏡や他装備の確変入るしガチャで出なくても他キャラの精霊装当ててれば完凸しやすいしたくさん周回するから素材やガチャチケがザクザクだし

イベントに周回意義を与えたのはいいと思う

ただかわりにヴィクチケ手に入ってダイヤ沢山のイベント無くしたのは絶許

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルって問題あるかな
出てほしいときに出ないでどうでもいいときに出て敵蒸発するシステムって印象強いけど純粋に強化ではあるし
特定キャラの6段目に属性付与押し付ける精霊装なんぞよりは良いと思ってるが

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>300
6段目のクリレイジ時間増加やらクリティカル+やらの方が属性付与よりよっぽど外れだろ

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルアップ系の技が実感わかないのどうにかしてほしい
50層から連発させてクリ出ずに踏破したときは真顔になった

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル今んとこ試したいときには邪魔にしかならないし
攻略戦では逆にどれだけ早く出るかの運ゲだもんな

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうちクリティカル超出しやすいボスキャラとか来るのかな…

火力特化になって欲しいけど連撃なさそうなビズリーにやってくれんかなあ…

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルはクリティカルそのものよりもクリティカル出すこと前提のゴーレムが害悪

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gのクリゲージみたいにある程度タイミングわかればなぁ

引用元: 2ch.sc