82: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんなウィスに夢中でクリード攻略戦忘れられてそうで草
これ期間内に本当に終わるのか
95: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>82
1日平均10%以上のペースで進んでて4日残ってるのになぜ終わらないと思うの

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんながウィスにハマる中、攻略を待ち続けるクリードさんであった…

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
クリードさん終わらないな
一部走ってる奴も多いだろうし今までのボスで一番放置されてそう

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
1部ミッション消化で忙しいんだよ
知らないラスボスに構ってる暇はない

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
よく考えたらD2関係ガシャめっちゃ来るんだな
余裕かましてたけどクリードさん放っておいてダイヤ回収しに行くしかない

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスにクリードが出てくるとこんな所で何してるんスかって感じになる

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP余ったらクリード倒してはいるけど正直めんどくさいよこいつ

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリードは最初の鋼体が無くなるまでが面倒だな

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>320
鋼体技出した直後にフレ魔鏡撃てば鋼体つかないし
体光るまで鋼体技使わないぞ

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィス解放からクリード露骨に進んでないのマジ草

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっとクリード100%いきそう

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆死してたからようやくクリード仲間になったわ
長かった、レベルミッションめんどくさ

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリードのスキットおもろいやんけ

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリードイヴィルは開幕フレンド魔鏡技でインドレンス阻止してハメればいい、と思ったら
10万近いHPの都合上、ちょっとハメコンボミスすると結局インドレンス使われる状況が増え易くなってタイムボーナス増やしづらい
トリオの方はトリオの方で魔鏡技撃ってはくるけど、タイムボーナス加味するとこっちのが個人的にはやり易い

・・・と言ってもアンノウンが2716ptでイヴィルが2772pt、同じ消費APで基礎ボイント差が56だけだから、面倒臭い人は低難易度で回した方がいい

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>430
タイムボーナスが最大5%→最大20%に上がるから大分違うぞ、アンノウンとイヴィル

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
すまん、タイムボーナスの仕様については知ってるんだ
ただ俺の腕やボーナスの問題でもあるんだが、あんま安定しないんよ。だからあくまで面倒な人は、って事で

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
トリオの方はいかに3人を纏められるかがタイムボーナスの鍵だな

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
トリオは割と4番目に置いたキャラ操作でまとまる気がする

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリードのスキット良いな
シングリチアと仲良く平和そうにやってるの泣ける

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリードって知らんけどあんなにチョロいキャラで正解なんか

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>434
クリード様がミリーナでフローラ様がイクスだと思えばあながち間違いじゃないと思います

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>436
納得した

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリードの報酬魔鏡全体でダイソン性能ありでかなり強いな

引用元: 2ch.sc