346: テイルズオブザレイズちゃんねる
ふぁあすとふぃぐめんとで慣れました
347: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラはどれだけショボくても介護よりはマシだから

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
配色でパッと見一瞬アニーに精霊装!?って思ったわ

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアの時よりウィスの出来悪いな
手札事故も起きやすくなってるし

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルもリアラもピンクを強調しすぎなんだよな

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
男はともかく女キャラの変身で元より良く見せるのって難易度高いだろうなあ

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルもリアラも元がシンプルだけど可愛くて完成されてるからなあ

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
順番変わるやつでターン回って来ないまま負けるのヤバい
ワンターンキルの気分を味わえる

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分とこのエステルはずっと花嫁だしあのくそダサ精霊装は絶対着せない
ミントもリアラも永遠に花嫁とハロウィンコスのまんまでいてもらう

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラは魔法少女みたいなステッキが武器に多いから魔法少女服でもまだ何とか…
エステルは鎧を盛ってしまったのがなぁ

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にはエステルは振袖が至高

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>358
わかる
ずっと振袖固定にしてる

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルの精霊結構好きなんだけど不評なのね…

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>362
ナカーマ
スレ民には不評だけどデザイン系はまあ人それぞれだわな…

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
Twitterのいいね数は5000越えてたし好評だと思うよ
自分も酷いと思わなかったから、まぁ好き嫌いぐらいのレベルにしか思ってない

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルのウェディングドレス超ダサいからやはり振袖一択

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラ100万マンはまた札束用意しとるんやろな

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>364
ダイヤ砕けば作れるから金使わんやろ

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラは衣装よりも顔のモデル作り直してくれればなんでもええわ
新人が作ったみたいな初期モデルのせいでハロコスも制服もブスなのが嫌

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラ精霊装が魔法少女と言われてるが風俗のテイストを感じる
コスプレAVっぽい

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>375
わかる
3Dであれば違和感減るのかね
クレスも下半身がどうなってんのかよくわからん

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>380
クレス精霊装結構好みなんだが下半身貧弱だったら微妙かもしれないw

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>375
元の衣装もベビードールらしいしリアラはそういう路線なんだろとおもってる
魔法少女なんて可愛いものには見えない

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルの精霊装はでかいリボンがダサいと思った

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もエステル精霊装好きだよここでは不評ぽいからわざわざ言わんだけで
ピンクに水色合わせてくる配色がドツボ

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろエステルはウエディング至高だと思ってたんだが好みは様々だな

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もエステル精霊装好きだけど正直センス古いとは思った

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルは二の腕まで水色なのは気持ち悪い
左側に合わせて肘までにして欲しかった

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のところ精霊装のデザインで文句無しに良いなと思えたのリオンだけだわ
そのリオンも髪の青さが気になるけど

引用元: 2ch.sc