237: テイルズオブザレイズちゃんねる
詫びはまぁそれなりでええが、昔から言ってるのだが半年に1回くらい
プリズムセレチケの範囲を見直してくれとは思う…
あとオーバースマッシュの方式をそろそろ見直してくれ
「魔鏡ィ!」\ジュワアッ/→楽勝だったかな!(リザルト画面
オーバースマッシュ6回分くらいがそのまま飲まれると
ミッションというものがあるゆえめちゃ損した気持ちになるゾ…

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>237
ティアの決戦なんかあんだけ長いくせに
ダメージ判定がラストギリギリだけだから
オバスマのボタンタップするのも大変だしな

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>243
発動と同時に連打しててもズレたり寒いとこだと悴んで連打すらできないからな

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバスマはずっと表示しておいていつでも切り替えられるようにしてくれればいいんだがな

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘や移動のオートと同じで前回設定の引き継ぐのがあったら楽なんだが

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバスマは常時発動にしておいて
今のボタンの位置に中断ボタン置くか設定でオバスマオフにするかでいいのに

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>256
細かい不具合なら新コンテンツの度にやってるからここ一年の運営をあまり覚えてないがド級のやらかしって
精霊装の時に最低動作環境がサイレントで上がってiPhone5ユーザーが締めだし喰らったあたりまで遡るような

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>265
あの事件のエグい所ってiPhone5sでもプレイできなかった所なんだよな
林檎ストアの互換性の欄にあるにも関わらず…

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>325
サイレントとか不具合はダメではあるが
互換性がまだiPhone5Sまで対応されてることについてはありがたいと思った方がいいんでは
正直5,6辺りはもういつ切られてもおかしくないからな

引用元: 2ch.sc