281: テイルズオブザレイズちゃんねる

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
惜しいな、ヒューに新八ボイスが欲しかった
演出はどれもええな

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかすごい攻撃w
神楽のカットインちょっと怖い

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバートの顔が新八になってて草
エドナとアルヴィンも魔鏡技が原作秘奥義再現になってて良いね
今回どれも当たりだわ

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
銀さんの声PVじゃ聴き取れなかったけど何か凄い攻撃って言ってたのかw

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
アルヴィンと銀さんの合わせるとはなんだったのか

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
剣かまえただけで出てるから何か凄い攻撃って的確な表現だなw

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
イチゴパフェの意味を教えてくれ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
今までのなかで一番演出コラボっぽい
スレイのオバレから2キャラ出せるようになったみたいだし進化してるな

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
うーんこれじゃ課金するとしても6万くらいまでだわ

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューくん自己パロかいな

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的には好きだけどヒューバートの原作秘奥義ネタ化は賛否分かれそう

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバート目かっ開いてんの笑う

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバートめっちゃセンスあるやん

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツッコミする時の新八

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
新八はイベントは収録してんのに戦闘はボイスですら出てこないのか
もうほんとね…

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>313
新八のメガネアタッチメントでヒューバートが新八の声になるかもしれない

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバードの服と声変えて新八と言い張ってもよかったのでは

引用元: 2ch.sc