927: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーなんで選ばれたの?
この世界でも不幸体質です笑う
いや本編は笑えないけど
928: テイルズオブザレイズちゃんねる
声優が近藤だからだと思われる

930: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>928
こじつけも甚だしいわ

932: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>930多分そんなもんだと思われる
銀魂なんてメガネだからヒューバートだからね
他のクラトスがマダオ化するし本当にそんなもん

936: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>932
すまん、運営に対して言ったつもりだった

929: テイルズオブザレイズちゃんねる
言い直すと声優の名前が近藤だから近藤に乗り移られたんだと思われる

937: テイルズオブザレイズちゃんねる
乗り移られたキャラはほぼ出番ないもんな
まあアリーシャみたいにコラボで使われたキャラは季節でまた出番くれるって分かってるからまあ…?

939: テイルズオブザレイズちゃんねる
杉田だから銀さんとアルヴィン
メガネだからヒューバートとメガネ
傘だからエドナと神楽
マダオだからマダオとクラトス
近藤だから近藤と近藤
この辺りはわかるが他の組み合わせがわからん

940: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラさんはルドガーとのイチャイチャやりたかっただけなんじゃね

942: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>940それで当てられたのあるかもね

948: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーとミラさんの関係はよくわからんけど
ストーリー上の指輪のサイズについての言い訳の件でミラさんが選ばれたんだと思ったわ
個人的に近藤さんとお妙さんがデートしてたのが良かったからガワは気にならなかった

949: テイルズオブザレイズちゃんねる
本編で掠りもフラグ立ってないミラ様やミュゼより対ルドガーエル用のキャラだったミラさんの方が荒れそうな気がするが

952: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかやたらキャラ選叩いてる人いるけどおれはキャピキャピしてるミラさん(のガワ)が見れて嬉しいよ

971: テイルズオブザレイズちゃんねる
近藤つながりならヴィクトルがまだイベント不参加なのに

997: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>971
ルドガーはまだしもヴィクトルのギャグ落ちはまだ無理じゃないか?
メインシナリオも格好良く下ろしたばっかりだし
ミラさんは、、本編でラッキースケベされてたしまだ??

999: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>997
速攻ギャグ落ちしたクリードもいるし何でもありだぞ

引用元: 2ch.sc