9: テイルズオブザレイズちゃんねる
1乙
エドナのフル凸にかかった眼鏡の数
no title

no title

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>9
こっちはエドナの魔鏡1つ出すだけでそれ以上に弟くん出たわ

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>9
ヒューバート完凸してないから運いいじゃん

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナ正直どっちつかずって感じだな
器用貧乏よりはまともな器用貧乏っていうか

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナはパンチが足りない感
術師は広範囲と高火力の上級術が必要だ

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナ元々器用貧乏だしな
でもプリズム武器も含めたら及第点な性能してるような
術キャラはエドナに限らず鋼体仕様変更で軒並み使い勝手落ちてるし

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
やけに優秀なエドナの第一鏡装

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナは緊急時ハートレス以外はワールウィンドしてればええねん

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナ鏡装2はいれるとしてインブレエアプレハートレスバリアーのうちどれを採用?

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナは桜吹雪だけで塔を制覇出来る

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドにゃはできること多くてめっちゃ強いよ
足りないのは枠の方

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナは器用貧乏よか万能寄りかなぁ
自操作のし易さも含めて色んな立ち回り出来て楽しいわ

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナの新秘技エグくないか
ヘイルダウンとかクソ相性良いし色んな術技が噛み合ってる

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
エドナは術運用多いからそうなるとマギルゥの鏡装程度の存在価値なんだよなぁ…

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
振雹:水
粉雪;水
インブレイスエンド:水地
アンブレラール:水

エドナは水の天族だった…?

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>45
兄も風だからセーフ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
兄貴も地を自称しながら風使いになってるしへーきへーき

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
お兄ちゃんだって今日も元気にビジュゲイトしてるから大丈夫だよエドナ様

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
ま、まだエドナは地だから相対する逆属性アイテムが良いとかなんとかかんとか言っててのあれだから……

引用元: 2ch.sc