58: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかしてコラボキャラで一番強いのはアリサだったりするのか

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>58
どう考えてもアスナ

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>70
コラボキャラで塔を一人で登りきれるのはアスナだけだからなぁ

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスナはテイルズキャラ入れてもトップクラスの性能

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
前衛ならアスナ
後衛ならレナ

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
キリトとアスナのスキルクエストって実装する気あるの

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>148
SAO組以外にもスキルクエスト実装していないキャラはたくさんいるし、まずはテイルズキャラはやく実装しろって思う

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスナレナVP二人あたりは強いけど別にコラボは毎度強くなるように設計なんかされてないよ
割技と最低限のフレーム回避ができる銀時はともかく神楽は割なし無敵なし発生早いすりぬけ無し単体魔鏡と近接弱キャラの4条件全部満たしてるし

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやレナスって強いか?
遠距離だと戦えなくもないが近距離だと鋼体割れないから使えない
特別強いキャラって春香、アスナ、レナの3人だけだと思う
あとクレアも強い方か

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
キリト忘れてた
アスナの方が強いとは言えキリトも十分強いな

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスナは自身の生存力は高いけど巻き込み範囲はあんまりないから乱戦だと味方CPUを介護するのは無理だな

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスナはタイマンが強いけど塔ならアリサとかの方が普通に強い

675: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリームアイスイベから1年半も経ってるのか
敵のキリトアスナミリーナは今でも許さん

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>675
水着イベみたいだな

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>675
あれきつかったよな
敵側にいるキリトが本気出しすぎで腹立ったわ
こっちのキリト弱いのに

引用元: 2ch.sc