257: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

エドナのリセマラ頑張ったんだけどこれで終わりでいい?
☆3と4の必須武器あったりする?

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>257
3~4は最悪プリズムで買えるからとりあえず目的の魔鏡・鏡装さえゲットしとけばいいぞ

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>260
プリズムってガチャで付いてきたオレンジのか?
なら安心だな

>>257
術技がアンブレラールって装備?
これないとお話にならない感じなのか

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>271
コラボは今じゃないと取れない可能性がある
それ以外の魔鏡や鏡装は他のガシャでも交じるしセレチケで交換できたりもする

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
まじか…
少しクエスト進めてダイヤ収集してワンチャン狙おうかな
ありがとう

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>284
ステップアップ引き終わって出なかったら、通常ガチャ深追いしないほうがいいぞ
絶対出ないから

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>286
ステップアップ引きって内訳見るに銀時と神楽のしか出ないんじゃないの?

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>288
うん、でも出ない時は片方しか出ないぞ

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>257
もう一つの方の鏡装手に入れないと
コラボ魔鏡&コラボ鏡装は必須、後はできればってとこ

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
>>262で傘の少女エドナって鏡装はとっとけって言われたんだ
でもこれステップアップには含まれないよねって話

今さっきGRADE SHOPてのを知った
なんでダイヤは半分しか貯まらないんだ…

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>292
あ、なんだそっちかすまん勘違い

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
銀さん神楽ちゃんの配布魔鏡って後半シナリオも終わらないともらえないの?

263: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>261
だからコラボ側は配布魔鏡はないんだってばよ
配布魔鏡ぐらい追加したっていいと思うけどPの頑なな意向だから仕方ない

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布魔鏡じゃ大してステのびないしそこだけでもテイルズキャラとの差別化できると思うんだけどなぁ

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻あるかわからないコラボが人権になると不味いってのはわかってるんだろうな
なおコラボ鏡装

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>268
このゲームでいう人権なんざたかが知れてるレベルだし
何を恐れてるのか全くわからん
素直に金が欲しいって言えばいいのに、現状それが一番真当な理由だろ

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもシステム的に魔境一つしかないキャラとか雑魚以下のオブジェでしかないし、言い訳にならねえな
大体コラボキャラが最強キャラにならないように調整する自信すらないんですか、はぁそうですかって話だし

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラは元々強めに作ってるから魔鏡1つのみなのはハンデ、的なことを前に言ってたな

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
魔境一つしかないキャラが強めとか何を勘違いしてるんだろうな?作ってる側のくせに

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
じゃあ神楽ちゃんもっと強く作ってほしかったよ…

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメDのヒット数BCみたいな全キャラ無難共通系魔鏡技でもあればいいのにな

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>275
オリDにもビッグとか共通術あったな
ディスクシステム好きだった

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラはそれなりでいいよ
強すぎたらシリーズキャラの立場無いし

281: テイルズオブザレイズちゃんねる
こういうのが現れるからコラボ嫌なんだよ
操作できるだけで満足できない奴

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラはあくまで導線

引用元: 2ch.sc