7: テイルズオブザレイズちゃんねる
はいステップアップ全部引き終わりましたが、神楽の魔境しか出ませんでした
という事で銀時武器全部売却致しますので、キャラを消す機能くれよ
しっかしほんとコラボガチャに関しては売り方といい確率といいドッカンが担当してるのな

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
課金したら出るぞ

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>9
いや出ないぞ
前例がある

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
クリスマスガチャで220連したら213回目でティルキス魔鏡出たから課金すりゃ出るぞ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>19
辛い戦いだったな

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
たまたまセルシウス季節完凸と同時に出ただけだから別に辛くはなかったよ楽しかったよ

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
俺もステップアップ神楽だけで+30連で銀時の魔鏡出たわ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
ここで30連引いたら敵の思う壺だから俺はさっさと撤退するぞ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
俺は真逆でステップで銀さん+30連で神楽魔鏡だったわ
そのあとグレード500までテイルズ側を単発回しで新鏡装3種とアルヴィンコラボ魔鏡1でフィニッシュ
天井のお陰で沼とか無いのいいな

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
自分は銀さん凸の更に上を行きだしたが
神楽だけ出無かったわ...

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボの一番の悪と言える要素は興味ないコラボでもコラボ鏡装がキャラ性能を大きく変える性能を持っていることだ

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンミ踏まえた上でのコラボだから正直大幅な変化を期待してたが蓋開けて見ればいつも通りなのは中々ガッカリした
ほんと意地汚さが透け透けだからコラボ鏡装は嫌なんだよなあ人気キャラにオバレとかバコバコ出した方が全然マシ

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井実装直前のハロウィンで550連させられるハメになったの
思い出して再び頭痛が

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップアップで欲しい物揃わないからブチギレはさすがにガチャゲー向いてないとしか

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
色々調べたがコラボキャラって基本的に魔鏡の追加見込めないからあんまり引く価値ないんやな
後半ステップアップもスルーして好きなキャラ用に貯めた方がいいんだな

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>27
まあステアが無償でいけてキャラも限られてそこそこ出しやすいから引きどころが他よりはわかりやすいから一定量回す分にはいいと思う
どちらかというと魔鏡と鏡装が限定物になるテイルズキャラ側にみんな悩まされる

引用元: 2ch.sc